こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

為替とはまったく関係ないですが・・・

ヒデ現役引退表明!!

ってマジっすか・・・orz

今後の活躍を期待しています・・・

はい、為替の方はどうでしょうか。

ドル円が114円で踏みとどまることができるか注目してます。

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
USD/CAD AUD/CADロング 0.8210→0.8260 +5167円(逆指値ヒット)やったー
↑すみません、間違えてました^^;

とりあえず今月も小さくプラスでスタート(汗)

コツコツと前向きにがんばりますよ?

ポンスイ下げてますね?あまり下げすぎないで欲しいです・・・

<キッズFXキッズ>

下の子はスゴイ汗かきなのでこの時期はあせもになりやすいです。

まだ肌が弱いんですかね。上の子はそうでもないんですが・・・

悪化しないようになるべく汗をかかないようにして欲しいのに、家の中でも走り回って汗かきまくりです・・・(汗)

子供って暑いのに走り回ってさらに暑くなっても平気なんですかね(笑)

まぁ元気な証拠なんですけど・・・

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:練習航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
USD/CADですか?
CAD/USDじゃなくて?

私がUSD/CADを1.1250で売っているので逆かな~と思って・・・まぁどうでもいい事なんですが^^;

我が家の子供達はみんな汗かきですついでに私も・・・嫁だけですかね、全く汗をかかないのは。
2006/07/04(火) 10:29 | URL | FXマスター #-[ 編集]
子供って、大して暑くもないのに大汗かいていますよね。なるべく、クーラー入れないで我慢していますが、そろそろ限界かな。
2006/07/04(火) 10:42 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
ご指摘ありがとうございます。
完全に間違えていました(汗)
私も最近体質が変わったようで猛烈に汗が出ます。(太った証拠!?)

☆為替ママさんへ
ほんと子供は汗かきですよね。
汗かくのはいいんですがあせもになっちゃうとかわいそうです。
2006/07/04(火) 10:48 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちわっ 子供の頃はほんと
疲れ知らずでしたよねぇ。邪念が無いせいですね。私は邪念もちまくりですよ ふふふ
2006/07/04(火) 13:32 | URL | izumi #-[ 編集]
中田の引退は勿体無いですね。
やっぱり、勿体ない。
2006/07/04(火) 13:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ヒデ引退ってニュースみて自分もびっくりしました。でもさすが大物思い切ったことするな~~とも思ったり。。。。
2006/07/04(火) 14:47 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
私もヒデの引退にはびっくり。
 子供って暑がりですよね。主人も。布団かぶってるの私だけです。
2006/07/04(火) 15:19 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆izumiさんへ
ふふふって・・・邪念すごそうですね(笑)
子供にはできるだけ邪念を持ってほしくないなぁ・・・

☆為替一撃さんへ
たしかに勿体無いですよ。
ヒデなりの価値観があるんでしょうね。

☆せんねんFXさんへ
今はこの話題で持ちきりですね(笑)
でも引き際見事です。

☆しましまさんへ
子供は暑がりなのに暑い事平気でしますよね(笑)
上の子はスゴク暑がりなのですでに超薄着です。
真夏になったら着るものないです(汗)
2006/07/04(火) 15:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
新陳代謝がいいんですねー
汗はほどほどに出たほうがいいですが、私もでないですね。
サウナに入ったら血圧下がって青ざめますもん^^;
2006/07/04(火) 20:54 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
汗、私は掻きますよ。それも滝のように。
子供の頃は、汗疹が夏の恒例でしたね。
いまも、変わらないけど。汗を
掻かない人がうらやましいです!
2006/07/04(火) 21:02 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは、私も今月は少額からのスタートですがコツコツいきましょう。

たぬでした。
2006/07/04(火) 22:25 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆外為魔じょさんへ
子供は新陳代謝がイイですよね。
私の場合はちょっと違いそうですが・・・

☆toshizouさんへ
あせもは大変ですが汗かきの方が健康的ですよね。
でも汗かかない人がうらやましいのも事実ですが(汗)

☆たぬさんへ
そうですね。
欲を出すとろくなことがないですから。
2006/07/04(火) 22:48 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
うちの息子は暑がりであるくせに、寒がりでもあり。ぬるめの風呂から出た時スースーしたらしく「ストーブつけていい?」だって気温25度ですよ・・・v-405
2006/07/05(水) 08:37 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
☆みーみんさんへ
マジですか・・・ストーブはすごいですねぇ!
でもストーブってまだ出てるんですか!?
2006/07/05(水) 09:22 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/41-5b19eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

