こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

今日も為替と関係ありませんが・・・

ドイツ負けましたね。セリエAの数チームが降格させられるような話も出ているようなのでイタリアも複雑な心境でしょうね。

私はこうなったら高齢フランス軍団を応援します(笑)
がんばれジダン!

為替の方は昨夜から円安方向へのうごきですね。

北朝鮮のミサイル発射の影響みたいですけど、この影響がどこまで続くんでしょうね。

深く考えるのはやめましょう・・・

さてと、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
EUR/JPYショート 146.70→147.20 -5000円どんまい

逆張りしておいてなんですが、ユーロは強いですね。

あとスイスフランも強いです。じわじわ上がってますね。

過熱気味になるとショートしてみたくなる自分がいるのですが・・・(汗)

自分の納得したポジションを構築しましょうね(笑)

<キッズFXキッズ>

子供ってやたら虫にさされますよね。

子供達の手足は何箇所もさされていてヒドイもんです(汗)

毎日新たに刺された箇所が増えていきます・・・

かじったりしてトビヒとかになると面倒なのでなるべく刺されてほしくないんですが・・・

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:低速航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
フランス飼ってほしいですね。テポドンはほんとうにやばめ?
2006/07/05(水) 11:39 | URL | RUE #-[ 編集]
 私も昨日蚊にたくさん刺されましたよ・・・。おバカなのでサンダルで行ってしまいました。子供達よりたくさんさされました。(涙)
2006/07/05(水) 12:37 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。
同じく上がれば上がるほどジェットコースターを期待してポジしてしまいますv-393。それじゃ×なんですけどね。

たぬでした。
2006/07/05(水) 13:38 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆RUEさんへ
ここまできたらフランスです。
テポドン・・・わかりません・・・

☆しましまさんへ
公園とかは特にたくさん蚊がいそうですね。
子供達より刺されるとは・・・蚊に好かれてる!?

☆たぬさんへ
そうですね~
利益が安定しないでしょうね。
って私に言い聞かせてます(汗)
2006/07/05(水) 16:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!
今日は家の中に蚊がいるらしく
さっきから刺されまくり・・・かゆい。
2006/07/05(水) 20:57 | URL | toshizou #-[ 編集]
ジダンがんばれ!!
もったいないですねぇ。。彼は・・。
2006/07/05(水) 22:03 | URL | izumi #-[ 編集]
イタリアが優勝すると思いますがフランス応援します。v-65
2006/07/05(水) 23:29 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
家の中に蚊がいるのは嫌ですよね。
ウチは蚊取り線香をいたる所に置いています(笑)

☆izumiさんへ
そうですねぇ。
引退する選手の輝きじゃないです。
また彼の伝説のページが増えそうですね。

☆為替一撃さんへ
たしかにフランスってよく勝ち上がってきたと思いますよ。
私もフランスを応援します。
2006/07/06(木) 08:23 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/42-d15cc2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

