こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

フランス勝ちました!

あとひとつ・・・頑張れジダン!!

為替ですが・・・昨夜は恒例の?子供達と朝まで寝るコースでした(汗)

おかげで睡眠十分でスッキリお目覚めです(笑)

もう歳でしょうか・・・ずっと寝不足は無理です。

ドル上がってるみたいですねぇ・・・いつもながら私が寝てしまった夜は相場が良く動きます(笑)

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
USD/CADロング 1.1130→1.1050 -8310円どんまい

ドルは私が思っていたよりも上がりました。

それでもUSD/CADはストップにヒット・・・_| ̄|○

ドルの方向性がわからなくなってきました・・・

う?ん、どうしよう・・・

<キッズFXキッズ>

最近、子供達は着る服に自分のこだわりが出てきました。

上の子はとにかく薄着を要求しますし(笑)、下の子はお気に入りのパジャマを要求・・・

だからそれは昨日着て洗濯していてないよって言ってるのに・・・

FX号艦レベル:大型モーターボート
気になる状況艦の状況:低速航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
USD/CAD残念でしたね。
気を取り直して頑張りましょう!
いろいろなことあるので、なにをポジっていいか解らなくなってしまいました~!
2006/07/06(木) 10:12 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
ちょっと。
タイミングが悪かったみたいですね。私は今だにUSD/CADは売っていますが、皆さんが買い場を探しているのに対し私はレンジブレイクを願っています・・・追随売りもセット済みですが、あまりにこのレベルで彷徨うであれば、一旦利食い予定です。そして、又上で売ります・・・
2006/07/06(木) 11:01 | URL | FXマスター #-[ 編集]
はじめまして、ドル/円は上がりましたね。有事で金が上がっているようなので、豪州あたりにも注目しようと思います。
2006/07/06(木) 11:12 | URL | 外貨マン #-[ 編集]
こんにちわ、わたしの息子も最近服の好みがでてきたみたいで、いうことをききません・・・
2006/07/06(木) 12:16 | URL | RUE #-[ 編集]
うちは次男の方が趣味はうるさいです。長男はあまりこだわりないですね~。
2006/07/06(木) 13:33 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆為替ママさんへ
気は取り直しております(笑)!
わからない時は様子を見ましょうね。

☆FXマスターさんへ
そうですね。
ストップを動かさない精神修行中です(笑)

☆外貨マンさんへ
はじめまして。
なるほど、オージーですね参考にします。
また遊びに来てくださいね~

☆RUEさんへ
同じですねぇ。
成長の証ということで見守りましょうか・・・

☆しましまさんへ
うちもそうですがそれぞれ性格が違うんですよね。
自分が親なのに面白いくらいにね(笑)
2006/07/06(木) 13:50 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。
歳感じます、昨日今日と目覚ましが聞こえず(無意識に止めていて)たたき起こされましたv-356休日に寝だめです。

たぬでした。
2006/07/06(木) 15:21 | URL | たぬ #-[ 編集]
わざわざ書き込みありがとうございました。是非相互リンクさせてください、早速リンク貼っておきます☆
2006/07/06(木) 17:27 | URL | 外貨マン #-[ 編集]
こんばんは!
ドル円、下がりませんね・・・。
もうそろそろ下がってきても
よさそうな気がするんですけど。

結局は、アメリカ景気がよくて
まだまだいけるぞ!ってこと
なんでしょうか??

お子さんは、すでに男のこだわりを
もつまでに成長か!!
・・・女の子でしたっけか(笑)
2006/07/06(木) 21:23 | URL | toshizou #-[ 編集]
リンク登録完了しました
リンク登録ありがとうございます(^^)
「外国為替トレード管理室」の管理人です。
 http://sagasou.info/fx/

以下の登録が完了しましたので、ご確認下さい。
 ・ 新着リンクへの登録
 ・ ブログチェックへの登録

宜しければ相互リンクもお願い致します。
2006/07/07(金) 07:32 | URL | 外国為替トレード管理室 #JalddpaA[ 編集]
☆たぬさんへ
お互い歳ですかね(笑)
無理せずのんびりいきましょうか…

☆外貨マンさんへ
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

☆toshizouさんへ
なかなか思い通りに進みませんねぇ。
うちの子今のトコ女の子に見えますね(笑)
2006/07/07(金) 08:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/43-d4840f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

