こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

昨夜はまたまた子供達と朝まで寝るコースでした…_| ̄|○

為替相場に参加しているのに…パソコン触りたいのに…ダメですねぇ…

私だけかもしれませんが、睡眠時間が短い生活を続けていると不思議と体が慣れてしまって睡眠時間が短いのも慣れてしまいます。

反対に睡眠時間を長くとる生活をしていると長く寝ないとダメな体になってしまいます。

最近ちょっと長く寝てしまう生活が続いたので夜起きれなくなってきました。

まずいので気合入れて起きるようにします…ってできるかなぁ(汗)

それでは、昨日の取引結果はどうだったかな…

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
EUR/USDショート 1.2830→1.2750 +9238円やったー
EUR/JPYショート 147.20→147.20(トレールヒット)
合計+9238円やったー

EUR/JPYは適度に下がったらしく寝て起きたらトレール注文が成立していて結果的に売値撤退の形になってました(汗)

トレール注文って便利だと思いますがトレールのおき方ってスゴク悩みます。

ストップのおき方も含めてどう設定するかまだ試行錯誤中ですが難しいですね。

今後の課題という事で…

<キッズFXキッズ>

昨夜は家族みんなで七夕のお飾りを飾り付けました。

子供達はじいじとばあばと折り紙を切ったり貼ったりして楽しそうでした。

皆さんも何か願い事を書きましたか?

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:低速航行中…
コメント
この記事へのコメント
利確おめでとうございます。

以前私の友人は21時に就寝してました、ちょっと夜遅くまで話込んでると完全に寝むたい顔をしていたのを覚えてます。

たぬでした。
2006/07/07(金) 11:01 | URL | たぬ #-[ 編集]
 うちも昨日七夕飾りつけましたよ。うきうきしますよね、こういう行事って。
2006/07/07(金) 11:57 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
わたしは、昨日できなかったので今日飾りつけ島~す。
2006/07/07(金) 12:37 | URL | RUE #-[ 編集]
今日は七夕ですね。

うちの子供達はどうしてるかな?

利益確定おめでとう御座います。
2006/07/07(金) 15:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは!
私は宵っ張りなので、夜は元気です。
でも、布団に入ると一瞬で寝られる。
お得な体質です♪
2006/07/07(金) 20:38 | URL | toshizou #-[ 編集]
私は朝早くババに起こされるので10時30分には本当は寝たい^^;
最近寝不足~
2006/07/07(金) 21:10 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんわ。
我が家は、明日家族総出で平塚の七夕祭りです。毎年恒例になってきました。
2006/07/07(金) 22:56 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆たぬさんへ
私もそうなりそうです(汗)

☆しましまさんへ
そうですね。
子供がいるおかげで行事が楽しくなります。

☆RUEさんへ
是非お子さんと楽しく飾り付けてください。

☆為替一撃さんへ
お子さん達と飾りつけとかしないのですか?
仕事がお忙しいとか・・・

☆toshizouさんへ
たしかにお得な体質ですねぇ。
それで目覚めが良ければ最強ですね(笑)

☆外為魔じょさんへ
朝早くって何時くらいなんでしょうね・・・?

☆FXマスター
にぎやかで楽しそうですね。
たしか平塚のは全国的にも有名でしたよね!?
2006/07/08(土) 01:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは!

うちは七夕の雰囲気がありませんでした。
うちの子は冷めているのかな?v-12
2006/07/08(土) 13:55 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちわ、今日は家族サービスかな?ごゆっくり~
2006/07/08(土) 15:02 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんわっ
お疲れ様です。私、夏ばて気味で寝不足MAXですよ
トレールのおき方で昨日参考サイトみつけたのでこちらをどうぞ
http://firstservice.cocolog-nifty.com/yamanaka/2006/02/index.html 確か、説明があったはずです。
2006/07/08(土) 17:47 | URL | izumi #-[ 編集]
朝は5時にたたき起こされます^^;
今週もお疲れでしたー。また来週の+++を楽しみにしてまーす^^
2006/07/08(土) 18:35 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
☆為替一撃さんへ
七夕人気がないんですかね。
近くでお祭りをやっていると盛り上がったりするんですが・・・

☆RUEさんへ
ご名答・・・いつものことですが週末はパソコン見れません・・・(汗)

☆izumiさんへ
ありがとうございます!!
ゆっくり見て勉強します!
もう夏バテは少し早いですか(笑)
パワーがつく物食べて良く寝て回復してくださいね~

☆外為魔じょさんへ
5時・・・は早いですねぇ(汗)
一日が長そうです(笑)
2006/07/10(月) 09:59 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/44-47422213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

