こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

ワールドカップ イタリア優勝!

ジダン・・・・・・orz

気を取り直して・・・

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう!

先週末からのドルをはじめクロス円の下落がどうなるのか。

ユーロも下げましたが全然乗れてません(汗)

ショートの波に乗ってみたかったなぁ・・・ってパソコン見れなかったので仕方ないんですが・・・

それでは、先週末の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
UER/USDショート 1.2800→1.2850 -5698円どんまい

注文出したままでした(汗)

週末や重要指標で相場が動きそうな時、なおかつパソコンが見れない状態の時は注文取り消さなきゃダメですよね・・・

ちょっとルーズでした。これから気をつけます。

<キッズFXキッズ>

先週末は七夕祭りに行きました・・・しかも2日連続で(汗)

子供達はとても楽しそうだったから良いのですが、人ごみの中小さい子供を2人連れていくのは結構大変です。

とりあえず汗だくになりましたよ(笑)

でも小学生の高学年くらいになるとお祭りは親とは行かずに友達と行くようになるみたいなので今のうちにたくさんお祭りに行きたいですね。

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:低速航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、イタリアちゃんが勝ったんですね~しりませんでした。フランスorzですね
2006/07/10(月) 10:27 | URL | RUE #-[ 編集]
出し忘れたまにやりますよ。
特に複数口座使ってるのでメモしとかないとどこで何指値してたか忘れたりしてv-393、困ったものです。

たぬでした。
2006/07/10(月) 11:58 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆RUEさんへ
私としては残念な結果でした。
ジダン応援していたのに・・・

☆たぬさんへ
管理が甘いとダメですよね。
もっと機械的にトレードできるようになりたいです。
2006/07/10(月) 17:24 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
うちの子供にはあのジタンは見せたくないなぁと思いました。
ああ・・ジタンよ、勿体ない。
2006/07/10(月) 17:33 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
事前の予想どうり、イタリア優勝。
でも、いまいちだったかも。
2006/07/10(月) 20:14 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
七夕のお祭ですか~。
いいですね。私も浴衣美女と一緒に
行けたらいいな♪
2006/07/10(月) 21:19 | URL | toshizou #-[ 編集]
ジダン頭突きしたらしいですね。あのような一流がなぜ?
2006/07/10(月) 21:41 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ショートのマイナス痛かったですね!気を取り直して頑張りましょう!
2006/07/10(月) 21:47 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんは。
ユロドルショート惜しかったですね。
私も先週末からのユーロの動きに翻弄されてます。チャート見てればわかったそうなのですが。まだまだ勉強が足りません。
2006/07/10(月) 22:12 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
☆為替一撃さんへ
ほんともったいないですよね。
あそこまで頑張ったんだから・・・
終わりよければ全てよしって言葉、フランスには無いのかな・・・

☆cdjimさんへ
そうですね。
セリエAの不正疑惑があるのでスッキリしませんね。

☆為替法師さんへ
ほんとなぜって感じです。
残念だなぁ。

☆為替ママさんへ
良くあることです(笑)
まだまだ修行が足りません・・・

☆VeryMerry為替さんへ
ショートのタイミングは難しいです。
習うより慣れろの精神ですがなかなか慣れません(涙)
2006/07/10(月) 23:14 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ジタンちゃん、頭いたくないのかな。残念!!最後はきれいに終ってほしかった^^;
2006/07/10(月) 23:29 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
これから、携帯の進化が重要課題ですね。笑。 ZERO3っていうのよさそうなんで悩み中です。
2006/07/10(月) 23:32 | URL | izumi #-[ 編集]
☆外為魔じょさんへ
怒りで痛くなかったでしょうね^^;
ホント最後なんだから・・・

☆izumiさんへ
携帯でトレードやブログの更新してみたいです。
でも私の場合あまり携帯使いこなしてないです。
2006/07/11(火) 01:36 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/45-5b9b3421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

