こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

昨日もクロス円が下落しました。

月曜の朝一からショートした人はうまく利益をあげられたのではないでしょうか。

私はいつものごとく乗り遅れて傍観してました(汗)。

ショートの動きは早いですから決めたらすぐ行動しないとあっというまにおいていかれちゃいますね。

わかっちゃいるけどなかなかうまくできません。

はい、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
USD/JPYロング 114.60→113.60 -10000円どんまい
AUD/JPYロング 84.75→85.45 +7000円(PLヒット)やったー
GBP/CHFロング 2.2580→2.2602 +2041円(PLヒット)やったー
EUR/AUDショート 1.7160→1.7075 +7244円(トレールヒット)やったー
合計+6285円やったー
(注)PL→プロフィットロック(利益確定の為の逆指値)

ドル円は先日のユロドルと同じで注文出したままでした(汗)。

結果的にどちらも1日早かったみたいですね(笑)。

あと、昨日のトレールのおき方もそうですが、PLの出し方も難しいです。

どうしても薄利決済になりがちです・・・う?ん、いろいろやって考えてみようと思います。

<キッズFXキッズ>

ボタン。下の子は今ボタンのパジャマに夢中です(笑)。

自分でボタンをやりたいんですよね。手伝おうとすると怒ります(笑)。

一人でなんでもやるようになる過程なので微笑ましいのですが、この前も言いましたが毎日着たがります(汗)。

先日、めいが昔着ていたボタンのパジャマが出てきたので2着になって本人はすごく嬉しそうで良いのですが・・・

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:巡航中・・・
コメント
この記事へのコメント
うちの子も自分でやるが口癖のように言いますよ。i-179

利益確定おめでとうございます。v-315
2006/07/11(火) 10:21 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
自分で着るのはいいんですけど、時間がかかるからつい手がでちゃいます。
2006/07/11(火) 11:33 | URL | RUE #-[ 編集]
 うちの次男も「自分、自分」というのでほほえましく思ってます。2人目はほんと癒されます。1人目の時ってもっとイライラしてたんですが・・。
2006/07/11(火) 12:28 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
いつもながら薄利です(汗)
小さくても頑張って自分でやろうとする姿はカワイイですよね。

☆RUEさんへ
気持ちわかります。
私もそんな時があったりします・・・

☆しましまさんへ
一人目の時は初めての経験ですし肩に力が入ってしまうんですかね。
2人目は慣れたもんで精神的にも余裕があるのかもしれません。
一人目には厳しく、二人目には甘くなりがちみたいですよ。
2006/07/11(火) 16:39 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは、私の場合トレールは使ってないし損切り確定のストップも自分のシナリオで下げても我慢と決めたものは結構幅を持たせてました。ただ逆に動き始めると悲惨なんですが・・・

たぬでした。
2006/07/11(火) 16:46 | URL | たぬ #-[ 編集]
最近感じたのですが、やはり、スイングトレのエントリーを学んで、精度があがると、いろいろ解決されるような気がしました。
2006/07/11(火) 17:43 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは!
デイトレは、なかなか手が出ません。
朝イチで仕掛けてでかけるのって
勇気要りますよね・・・。
2006/07/11(火) 21:29 | URL | toshizou #-[ 編集]
トレールどっかできいたなぁ。。
なんだっけ??
まっいいか^^合計プラスでおめでとうございです。
2006/07/11(火) 22:10 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
いつ見てもほほえましいですね。うちの子供は何でも「父さんして!」と甘えます。
2006/07/11(火) 22:15 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
☆たぬさんへ
トレール機能がせっかくあるので使いこなしたいんですが難しいですね。

☆izumiさんへ
なるほど~。勉強ってどうやってやれば良いのかってところから考えちゃう時あります。

☆toshizouさんへ
デイトレは私も向いてないみたいです。
でも月曜の朝は早起きしようかな(笑)。

☆外為魔じょさんへ
ショボトレード連発です・・・

☆為替法師さんへ
お父さんが好きなんですね。
ウチもそうやって言う時ありますよ。
2006/07/12(水) 01:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます。
今日も頑張ってください!
2006/07/12(水) 06:43 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
☆cbjimさんへ
お互い頑張りましょうね!
2006/07/12(水) 08:46 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/47-a865c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

