こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



<FX>
 ドルはまた下がってきました。まだ下がっていきそうな感じもします。
ここは焦らずマッタリ行きたいところです。レバレッジに気をつけて、リスク管理は徹底しましょう。沈没だけは避けたいので無理は禁物です。ブログに書いて自分に言い聞かせてます汗
 レバレッジですが少額資金で取引会社が複数あると分散されてしまうので注意が必要だと思います。
私は現在4つの取引会社に入金してあるので、今後2つか3つくらいにしたいと思ってます。

<キッズ>
 今日子供たちは親子遠足でした。今日は当然弁当です、普段は給食なので子供たちはとてもはしゃいでお弁当を楽しみにしていました。

艦レベル:ゴムボート(オールなし)   
艦の状況:浸水確認!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
水が入ってきても、全部飲んで沈没させません。^^
2006/05/17(水) 21:13 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんばんわ、タイトル変更しましたので変更お願いします。うちのキッズは今日も無理ばかり言ってました。

為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記

よろしうおねがいします。
2006/05/17(水) 22:48 | URL | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
給食懐かしいですね~、センターで作ってるの嫌いでしたが・・v-271
2006/05/18(木) 09:47 | URL | 外為伝道師izumi #-[ 編集]
船酔いする艦長おはようございます。(笑)

ドル上がりましたね。今は少し軟調ですが・・・

朝の巡回でした。

2006/05/18(木) 09:53 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
度々、すいません。

絵文字とリンクが重なって絵文字入力ができない時がございます。v-66
2006/05/18(木) 09:54 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/5-faccf5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

