こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

ついに今日、日銀のゼロ金利政策が解除されるそうなんですが、為替相場にどんな影響がでるんでしょうね。

織り込み済みとかも言われていますが、織り込み済みって誰が決めるんでしょうね(汗)?

あまり考えてもいい事なさそうなので、気にしないようにしましょう(笑)。

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
AUD/NZDショート 1.2240→1.2240 ±0円・・・_| ̄|○

これはですね?、追撃売りってつもりでポジション持ったんですがトレールがヒットして結局売値撤退になっていました(汗)。

追撃売り(買い)っていうのをやってみようかなと思ったんですが、イマイチうまくいきませんでした。

同時に複数枚ポジションを持つやり方とは別に、追撃・・・っていうのもありかなとか思います。

いずれにしてもチャートを判断できる能力が必要ですね。

それにしてもトレールの設定って難しいなぁ・・・

<キッズFXキッズ>

最近寝苦しい夜が続きますね。

子供達は寝ている時もスゴク汗をかきます。

寝相が悪いので移動させると、寝ていたところが汗で湿ってます・・・

枕も頭の形に汗で濡れてるし・・・

しかも天気がイマイチなので湿っぽい布団も干せません(涙)

さらにそんな寝苦しい夜でも子供は無意識にくっついてきます(笑)

状況としては気持ち悪いんですが、くっついて来てくれるのも今の時期だけかなと思うと嫌な気分にはなりません^^

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:低速航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
子供の汗の量って半端じゃないですよね!娘はどんなに汗をかいても拭こうとしない!気持ち悪くないのかな??いつも不思議に思っています。
2006/07/14(金) 10:08 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
おはようございます。
トレール・・・
難しいですよね。
私も使ってはいますが
イマイチ使いこなしていないのが
現状です。

1ついえるのは、レンジ相場には
使えないって事ですかね。
2006/07/14(金) 10:42 | URL | FXマスター #-[ 編集]
私も追撃買いとかよくできないです。ちびちびか全力で下がったら、一旦斬って買いなおしみたいな感じです。
2006/07/14(金) 12:33 | URL | RUE #-[ 編集]
追撃買い、去年は株でココス、カゴメをしていまのとこ大成功です。トレンドに乗れれば大きいですが・・・。
 織り込み済みとかも言われていますが、織り込み済みって誰が決めるんでしょうね(汗)? ってかなり笑えました。ホント誰が決めるの??
2006/07/14(金) 13:00 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
織込み済って「みんなもう知ってるよ」ってことですかね。

たぬでした。
2006/07/14(金) 13:35 | URL | たぬ #-[ 編集]
FX号艦長さんを思い出して一番下の女の子に大きくなったら~~を聞いたら お魚でした。(笑)もう一度聞いたらキティちゃんだそうです。(爆) 魚にネコか・・・
2006/07/14(金) 14:02 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆為替ママさんへ
子供はホント汗かきますね・・・
とくにアタマ!女の子は髪の毛長いからなおさらなんですよね。

☆FXマスターさんへ
是非トレール使いこなしたいです。
でもどこから考えればいいんでしょうね・・・難しい・・・(汗)。

☆RUEさんへ
私も買い下がりやります。
でもあまり精神的に良くないです。

☆しましまさんへ
株ね・・・死んだフリ(笑)。
織り込み済みだから何だって話なんですよね~。
まぁあまり気にしてないからいいんですけどね。

☆たぬさんへ
なるほど~。
みんなもう知ってるからビックリしないでねって事にします(笑)。

☆為替一撃さんへ
かわいいじゃないですか~。
ちなみにウチの子、お豆の次はミッキーさんでした・・・関連なし(笑)。
2006/07/14(金) 14:54 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!
織り込みって言われても、当てに
なりませんよね。その後に動くことも
ありますし・・・。
2006/07/14(金) 21:08 | URL | toshizou #-[ 編集]
新聞の「おりこみ」なら知ってます^^
汗は自然の身体の防御ですかね。
2006/07/14(金) 23:12 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんわ 
今週もお疲れ様でした。
また来週がんばりましょう~
2006/07/15(土) 03:11 | URL | izumi #-[ 編集]
おはようございます。
織り込みって便利な言葉ですね。
おもしろいぐらい、良く使われてますね。
2006/07/15(土) 07:00 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
暑くてしにそうです。
2006/07/15(土) 12:53 | URL | RUE #-[ 編集]
FX号艦長どの、私の子供も夜は布団の上で汗の海でいつも泳ぎまわっております。非常に暑いであります。
2006/07/15(土) 21:31 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
暑いですね、応援しときます
マダイ
2006/07/15(土) 23:49 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
一週間おつかれでした^^
また、元気にがんばりましょー!
2006/07/16(日) 00:30 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
 どうも~。今日も暑いです・・・。
2006/07/16(日) 01:40 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
参考程度にした方が良さそうですね。

☆外為魔じょさんへ
汗は体にいいんですね!
私は最近猛烈に汗かき体質になりました・・・

☆izumiさんへ
お疲れ様です~
はい、また頑張りましょうね~

☆サイゴウさんへ
良く使われてますがその効力?はどうなんでしょうね・・・

☆RUEさんへ
私も暑くてしにそうでした・・・

☆為替法師さんへ
同じくウチの布団も海になってますよ~

☆マダイさんへ
ありがとうございます。
ほんと暑いですね・・・

☆外為魔じょさんへ
いつもコメントありがとうございます。
お互い頑張りましょう~

☆しましまさんへ
お休み中にコメントありがとうございます。
体調に気をつけてくださいね~
2006/07/17(月) 08:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/50-68bb7952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

