こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

そういえば昨日は祝日だったんですね・・・(汗)。普通に仕事してたのでなんか変な感じでした。

週があけてドル円上げてます。クロス円は欧州通貨は下落、オセアニア通貨は上昇といった感じでしょうか。

私は・・・全然乗れてません・・・。なんか手を出しにくい感じがしてどうしようかなと考えてる最中です。

自分が納得できる戦略ができるまでしばらくポジション控えめにしようかな・・・

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
NZD/CADショート 0.7000→0.7080 -8316円どんまい

ちょっとマイナーな通貨ペアに手を出したらダメでした・・・。

それにしてもキウイ強いですね?。損切りしたのが懐かしい・・・(笑)。

ポジション軽くして次のチャンスを狙いたいです。

<キッズFXキッズ>

子供の記憶力ってスゴイですね。歌とかよく覚えてます。

ちょっとしか聞いてなかったりしても結構覚えてるんですよね。

私は記憶力著しく低下していきますが・・・(汗)。

FX号艦レベル:大型ゴムボート
気になる状況艦の状況:低速航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
NZCADってまたかなりマイナ~ですね。チャートも見たことないです。
2006/07/18(火) 12:29 | URL | RUE #-[ 編集]
調整
自分が納得できる・・・
これ大事です。
損切りもこれをすればある程度は納得できると思います。
2006/07/18(火) 13:20 | URL | FXマスター #-[ 編集]
NZD/CADは私もチャートみたことないです・・・。みてみようかな。
2006/07/18(火) 13:55 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは、乗れてないならまだまし。σ(‐_‐)みたいに逆に乗ってなければ。

たぬでした。
2006/07/18(火) 16:28 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆RUEさんへ
マイナーって結構好きなんで手を出しちゃいます・・・

☆FXマスターさんへ
そうですね。自分で納得していれば損切りでも仕方ないと思えます。

☆しましまさんへ
マイナススワップですよ~(笑)。

☆たぬさんへ
私も根が逆張り派ですから気持ちわかりますよ。
とりあえず利益も損も確定するまではまだわかりませんから。
2006/07/18(火) 16:37 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!

私も羊で危ない思いをしたのが懐かしいです。(笑)
こんなに上がるのなら・・(爆)
2006/07/18(火) 21:04 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは!
私は低下と言わず、なくなってるかも?>記憶力
2006/07/18(火) 22:39 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
羊って足が速かったんですね(笑)。
私の足では追いつけませんでした・・・。

☆toshizouさんへ
最近は本を読んでもなかなか頭に入っていきません(涙)。
2006/07/19(水) 02:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私も納得のいくトレードの確立はできていないので がんばりましょう~。
2006/07/19(水) 04:15 | URL | izumi #-[ 編集]
☆izumiさんへ
自分なりのトレードスタイルの確立は大変そうですが楽しみでもあります。
いろいろ教えてくださいね~。
2006/07/19(水) 09:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/52-04fa4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

