こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

ポンスイ!・・・すごい上昇でしたね!

一日で200PIPS以上動くとは・・・恐ろしい(面白い)通貨ペアです。

レンジ相場と言われていますが、下に動く可能性もありますからリスク管理は大切ですね。

ポンスイをロングしていた人は多かったと思うので皆さん利確できたのではないでしょうか・・・

はい、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/CHFロング4万 平均2.2662→平均2.2807 +54991円やったー

結果論ですがリミットをもっと上げておけば良かったかな。

もったいなかった感じもしますが、自分で置いた指値ですから良しとします。

あまりに長い陽線を見てしまったので思わずショートしちゃいましたがどうなるでしょうか・・・

あとキウイ円・・・そういえば足が速かったんですね。私の足では追いつけなかったです(笑)。

<キッズFXキッズ>

今度、保育園の夏祭りがあるそうです。

盆踊りを踊ったりするそうなので楽しみです。練習しているそうですがどうなることやら・・・

ビデオカメラとデジカメ持って出動ですね(笑)。

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:エンジン全開!
コメント
この記事へのコメント
5万もかっったらおめでと~ですね。次はショートにチャレンジですね。
2006/07/19(水) 10:22 | URL | RUE #-[ 編集]
私も昨日は利益出たんです・・でも、まったく儲かった気がしない、むしろ反省ばかりです。
 夏祭り、楽しみですね!
2006/07/19(水) 13:29 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
爆利確おめでとうございます。

たぬでした。
2006/07/19(水) 14:10 | URL | たぬ #-[ 編集]
同じく。私もポンスイリカクはできたんです。でもね~
もったいなかったかな・・・って思っちゃいますよね。v-16
2006/07/19(水) 16:14 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
☆RUEさんへ
ありがとうございます。
ショートしちゃってますがどうなりますか・・・(汗)。

☆しましまさんへ
そうですねぇ。一気に上げすぎです。

☆たぬさんへ
もっと取れたとは考えない方がいいですよね。

☆みーみんさんへ
ポンスイはこんな値動きをする通貨ペアってことなんですよね。
下に行かなかっただけ良しとしましょう・・・。
2006/07/19(水) 16:19 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
利益確定おめでとうございます。v-314

お祭りのシーズンですね、明日から夏休みになるそうです。
2006/07/19(水) 16:27 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは!
ポンスイ利確、オメです!
私は桁が2つほど違いますが
利確しました~。・・あ、
桁が2つ少ない方ですよ。
当然ですけどw
2006/07/19(水) 23:34 | URL | toshizou #-[ 編集]
相互リンクおねがいしやす
こんばんは~

『為替王にあこがれる初心者のためのFXリンク集』のタスケといいます~

相互リンクをお願いしたくてコメントさせていただきました。

↓こちらからは、既にリンクさせていただいてます。ご確認ください。
http://fxlinks.dabetabe.com/saeki.html

よろしくお願いしますm(。。)m

-------------------------
タイトル:   為替王にあこがれる初心者のためのFXリンク集
リンク先:   http://fxlinks.dabetabe.com/
紹介テキスト: 初心者が市場で生残るために必要となる有益な情報をちりばめたリンク集です。
------

2006/07/20(木) 01:13 | URL | タスケ #Z/bJ7BbI[ 編集]
☆為替一撃さんへ
夏休みはウチの方が大変みたいですね。
学校なり幼稚園なりに行ってくれてたほうがどんなに楽か・・・。

☆toshizouさんへ
今回の上昇はラッキーだったです。
負けないトレードが一番かと思います。

☆タスケさんへ
相互リンク了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
2006/07/20(木) 01:49 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/53-5cf75b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

