こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

ポンスイさらに上昇しましたね。ホントすごいです。

調子に乗ってショートしましたが損切りしました・・・。

逆張りもイイですがよく戦略を練ってからじゃないとこうなる確立が高いですよね・・・反省です(汗)。

それでは、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/CHFショート2万 平均2.2880→平均2.2933 -10107円どんまい
USD/JPYショート 117.15→117.70 -5500円どんまい
合計 -15607円どんまい

ドル円のショートはですね、ストップを118円にしてあったのですがトレールでストップの値が下がってました・・・(涙)。

トレールを有効に使いたいなぁと思ってますが、むやみにトレールを使わない方がいいかもしれません・・・。

今日の教訓・・・・調子に乗ってポジションを持たない事、トレール注文はまだまだ勉強不足。

<キッズFXキッズ>

最近、下の子は軽く反抗期です。言う事なかなか聞かなかったり、わざと悪いことしたりします。

上の子の時もこんな時期があったと思いますので成長の過程なんでしょうね。

対処法は・・・なかなかうまくいきませんが、ホメ殺し(笑)で調子良い状態にしておくと意外と素直にやってくれます^^。
時として親にはオーバーリアクションが必要です(笑)。

機嫌を損ねた時はまた大変なんですが・・・(汗)。

そうなった場合は機嫌を損ねた理由があるはずなので、その理由に決着をつけてやればOKです。ウチの下の子は納得した後の気持ちの切り替えは早いです(笑)。

まぁイライラせずに気長に対処してやるのが一番なんでしょうけど・・・。

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:エンジントラブル!?
コメント
この記事へのコメント
残念・・・
でしたね。もう少しで利確出来たのに。でも、頭を切り替えお互い頑張りましょう!
2006/07/20(木) 11:23 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ポンスイの逆張りは特にショートは危険ですね。といいつつまたまたまた懲りずに私はやっちゃってますが・・・反省しろって感じですね。
2006/07/20(木) 13:07 | URL | RUE #-[ 編集]
 ポンドおそるべしですね・・・。ドル円残念ですね。下がってるのに・・。私、トレールつかったことないです。なんか使うとロクなことなさそうな気がしてきました。
2006/07/20(木) 13:58 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
これも経験です。でもトレールは難しい…。
頭の切り替えはできてますよ~^^

☆RUEさんへ
逆張りショートはリスクが高いので少しだけ参加です。

☆しましまさんへ
トレール使って良かった~って思ったことあまりないかも(汗)。
でも使いこなしたい…。
2006/07/20(木) 15:41 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
とレール手動ではやりますが未だに使ったことがありません。

ポンスイ巡回先の皆さん狙っていらっしゃいますね。

たぬでした。
2006/07/20(木) 15:52 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんわ。昔は好きな夢を見れたイズミですw。
ポン様はレンジブレイクなのかなぁ。ポンユーロのバランスとユーロドルのバランスどうなるかっ注目して見ます。
2006/07/20(木) 20:09 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは!
ポン円ショートかー。ん~、
とりあえず、試し売りって
感じですか??
・・・にしては大きいような。
がんばれ~~!!
2006/07/20(木) 20:16 | URL | toshizou #-[ 編集]
スワップ高い通貨のショートけっこう負担になりますよね。
ポンスイ早くさがってまたロングしたいです。
2006/07/20(木) 21:15 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
そろそろドル円も・・といった感じですね。
2006/07/20(木) 23:20 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんはー

今日は夜中になってしまいましたー

ではまたー
2006/07/21(金) 00:39 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆たぬさんへ
トレールほんと難しいです。
使いこなしたいんですが・・・

☆izumiさんへ
好きな夢の見かた教えてください!

☆toshizouさんへ
ポンスイさらにショートしてみました・・・(汗)。

☆為替ママさんへ
高いマイナススワップは精神的に嫌なもんですよね。
ポンスイはレンジ内におさまって欲しいです。

☆為替法師さんへ
ドル円も・・・って気になりますよ~。

☆為替一撃さんへ
いつもコメントありがとうございます~!
2006/07/21(金) 01:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/54-344c5460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

