こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

欧州通貨が強いですねぇ!

とくにポンド!力強いですが下がる時も力強いので今からロングはしにくいですね。

とりあえず逆張りショートしなくてよかった・・・(笑)。

ドル円も底堅い感じがしますが一気に上にとは行かない気もします。

この辺りでレンジでもみもみってことにはならないですかね・・・。

週末ですので積極的には行きにくいですね。

さて、昨日の取引結果はどうだったのかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
USD/JPYショート 117.65→116.65 +10000円やったー
AUD/CADショート 0.8500→0.8530 -3091円どんまい
合計 +6909円やったー

ドル円は昨日の損切り分は取り戻せました・・・。

AUD/CADは手仕舞のタイミングを逃しました。無駄に持ち続けました。

ポンスイ・・・なかなか下がりませんねぇ。レンジ上抜けするようだと損切り決定ですね。それまでしつこく持ってみようかなぁ。

教訓・・・ショートの利確は早めに。無理に持ち続けない。

<キッズFXキッズ>

普段は朝食は御飯ですがたまにパンの時があります。

子供達はいろんなパンが好きですが食パンが好きです。私個人としては食パンは焼いて食べる物と思っていましたが、子供達はなぜか焼かないパンを好んで食べます(笑)。

食べ方も個性がありますね。上の子はキレイに耳を全周食べてから中を食べます。下の子はお姉ちゃんのマネをしますが結局豪快に食べます(笑)。

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:エンジントラブル復旧!
コメント
この記事へのコメント
ショートの利確は早めに。無理に持ち続けない。
  ↑
その通りですね、分かっているのですが欲がはしると失敗してしまいます。

今日も宜しくお願いします。i-179
2006/07/21(金) 09:30 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ショートポジ私は苦手で出来ません。そのうち参戦したいな。

2006/07/21(金) 11:13 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
おはようございます。

円が少しでも強くなれば状況は一転しそうなんですが何ともしがたいですね。

うちの娘はパンあまり食べません、口の水分を取られるからきらいだそうです。

たぬでした。
2006/07/21(金) 11:13 | URL | たぬ #-[ 編集]
レンジ上抜けするまでは、しつこくもちますよ~。後には引けません。もうすでに冷静でおりませんが・・・
2006/07/21(金) 12:05 | URL | RUE #-[ 編集]
わたしも本日午前からポン円&ポンスイショートしております。早く下がれ~、は・や・く!という気分です。
2006/07/21(金) 13:47 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
欲が出て冷静な判断ができないと・・・ダメですね。

☆為替ママさんへ
私も苦手ですが少しずつ慣れてきてます。
ショートの早い波に乗るのはまだまだできませんが・・・(汗)。

☆たぬさんへ
なかなか思ったとおりに動きませんがそんなもんだと割り切る事にしてます。

☆RUEさんへ
クール&ドライがホット&ドライになってますね^^;

☆しましまさんへ
さすがしましまさん、ポン円ショートするとは・・・。
下落の念を送っときます^^。
私もショートしたい気持ちをグッとこらえてます(笑)。
2006/07/21(金) 16:19 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!
ショートポジ、昨晩、我慢したら
今日は下げてるし~~(涙)
我慢だけでなく思い切りも必要なのかな?
難しいです。
2006/07/21(金) 21:24 | URL | toshizou #-[ 編集]
ドル円ショート狙ってましたが急落しすぎました。仕事中でポジれませんでした。
2006/07/21(金) 23:45 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ポンドはそろそろ、下がりそうな感じですけど。思惑でいったらやられそうなので 怖い!v-40
来週もがんばりましょう
2006/07/22(土) 03:48 | URL | izumi #-[ 編集]
ぽんちゃん下がれコールですね^^
ではごいっしょに。。したにぃ~したにぃ~(私はもってないのでした)今週もお疲れでした!
2006/07/22(土) 19:46 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ここにもポンタロウのショートのお仲間がいましたいましたv-322
来週に期待しすぎのしぉですが w

わたしどちらかというとごはんがダイスキだけど、朝はパンがほとんどかなぁ~e-424をトーストしないで食べるのグッドでーーすe-278
おこちゃまたちと一緒だぁ♪
2006/07/22(土) 23:15 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
来週も宜しく御願いします。

ではマター
2006/07/23(日) 12:35 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
ショートは早いですから思い切りも必要かもしれません。

☆為替法師さんへ
ショートに乗り遅れることって良くありますよ~(笑)。

☆izumiさんへ
ショートの思惑は危険率が高いですからね。
来週もがんばりますよ~。

☆外為魔じょさんへ
私はポンスイショートしてますのでお祈りお願いします^^。

☆しぉりさんへ
来週に期待してますよ~。
食パントーストしないのはあの柔らかいのがいいんでしょうねぇ。

☆為替一撃さんへ
はい~こちらこそよろしくお願いします~。
2006/07/23(日) 23:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/55-693eff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

