こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう!

夏場はいろいろと行事が重なってなにかと忙しいです。

週末も忙しく過ごして今日は筋肉痛です(笑)。

そういえばもう今月も残り少なくなってきてました。

今月もトータルで利益を出せるように頑張りましょう!

はい、先週末の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
EUR/CADロング 1.4190→1.4290 +10330円やったー

EUR/CADは追撃で買おうと思って悩んでるうちにさらに上昇しました(汗)。

ウダウダしてたらダメですね。後で後悔するようなら損切り覚悟でポジション持った方が良いかもしれません。

教訓・・・戦略の判断は早く。

<キッズFXキッズ>

先日保育園の夏祭りに行きました。

スゴイ人で疲れましたがとても楽しかったです。

去年に比べたら見違えるほど成長してますね(当たり前ですが・・・笑)。

どうでもいいですが下の子の抱っこが辛くなってきました・・・(汗)。

長時間はキツイ(笑)・・・でも抱っこしなくて良くなったらさみしいかもしれません・・・。

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:燃料満タン!
コメント
この記事へのコメント
利益確定おめでとうございます。v-314

今週も宜しくお願いします。

うちは一番下が4歳ですが眠くなると未だに抱っこです。v-12
2006/07/24(月) 12:18 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
子供の抱っこは結構ツライですよね。特に寝てしまったときなど最悪です。上の娘のときは抱っこで筋トレ状態でした~!
2006/07/24(月) 13:03 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
子供の成長はうれしいけど、体重が重くなってくると確かに腕がハンパなく疲れます・・・
2006/07/24(月) 13:09 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちわ。
確かに、疲れますね~
たまに下2人同時抱っこさせられる始末です・・・
2006/07/24(月) 13:49 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 利益確定おめでとうございます!
 私も下の子のだっこはつらいです。週末お出かけしたときはもちろん主人にまかせてます。(笑)
2006/07/24(月) 14:16 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは、利確おめでとうございました。

娘が赤ん坊の時は具合が悪いと抱きつくのですが、こちらがイスに座ると泣き出すので立ったままだっこしていなければならず、何時間となるとしんどかった思い出があります。

それも今となっては笑い話ですが。

たぬでした。
2006/07/24(月) 14:45 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
4歳の子の抱っこは辛そうですねぇ。
ウチの上の子も抱っこする時ありますが・・・重いです(汗)。

☆為替ママさんへ
寝てる子ってと何であんなに重く感じるんでしょうね・・・。

☆RUEさんへ
はい、ほんと疲れます。子供だから抱っこしてられますが、同じ重さのモノだったら・・・無理だと思います(笑)。

☆FXマスターさんへ
2人同時はさらにキツイです・・・。
私もたまにやりますがそうしないと納得しない時ってあるんですよね(汗)。
ギックリ腰には注意しましょう。

☆しましまさんへ
ご主人さん優しくてイイですねぇ。
ウチも妻が変わってくれますが、「お父さんがイイ!」と泣いて喜ぶような事を言ってくれるので腕が筋肉痛です(笑)。

☆たぬさんへ
赤ん坊って絶対どこかにセンサーありますよね(笑)。
眠ってるはずなのに布団に寝かした瞬間に起きるんです(笑)。
2006/07/24(月) 16:05 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!
夏は暑いの苦手なので、好きじゃないです!
今日は、昨日食べ損ねたうなぎでも
食べて、がんばろっかな・・・。
利益確定、おめでとうございます!
2006/07/24(月) 18:36 | URL | toshizou #-[ 編集]
上の子はもう抱っこ不要になってしまいました。少しさびしいですよ。
2006/07/24(月) 22:54 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは。
夏祭りお疲れ様でした。
私も今日はAUD/CADロング持ってみました。CAD資源国だけあって落ちそうでなかなか落ちないですね。
2006/07/24(月) 22:55 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
v-66お疲れ様です!!
お子様の成長とともにさびしさですかぁ。
少しうらやましぃようなぁうらやましくないようなぁ。笑
いつになるやら。
2006/07/25(火) 00:10 | URL | izumi #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
私も年々暑いのが苦手になってます。
食欲はありますが体重の増加も・・・危険です(汗)。

☆為替法師さんへ
やっぱり抱っこしなくなるのもさびしいですよね・・・。

☆VeryMerry為替さんへ
CADは底堅い感じもしますが力強さもそれほどなくなってきてる感じがします。感じですが・・・(笑)。

☆izumiさんへ
人は欲張りですから立場が違ってもないものねだりするんでしょうね。
私は今の生活気に入っていますよ~。
2006/07/25(火) 01:23 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/56-1b48d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

