こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

ポンスイ!!キレイに上昇してくれて私のショートポジションは損切りしました(涙)。

上に行きそうな感じもしてましたが、試しに保有し続けました。

逆張りショートはすぐに動かないようなら撤退したほうが良いのかもしれません。

関係ないですが筋肉痛が一日で取れない・・・運動不足、体力低下を感じます・・・。

何とかしたいですが、行動に移す気力がありません(汗)。

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/CHFショート 2.2990→2.3075 -7960円どんまい

ポンスイはいずれ下がると思っていますが思っているだけなのでアテになりません(汗)。

ナンピン売りをするつもりでしたが無理しても仕方ないのでやめておきました。

激しい下落の波に運良く乗れそうなら乗ってみたいです。

レンジ相場はどうなるんだろう・・・

<キッズFXキッズ>

だんごむし。上の子は今だんごむしが大好きです。下の子はお姉ちゃんのマネをするのがブームですから当然大好きです(笑)。

そうですあのまるまる虫です(笑)。もともとウチの子達は虫がキライなはずなんですが、あれは大丈夫のようです。

先日も神社で遊んでいると手の中いっぱいに集めていました・・・。

私もあまり虫が好きなほうではないので見せに来なくても良いよ・・・(汗)。

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:高速航行中・・・


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!相互リンクさせていただきました。うれしかったです。これからもよろしくお願いいたします。
昨日のポンスイには腰を抜かしました。スイスフランが原因?
うちの子も今ダンゴ虫に夢中です。時々『持ってて』と手のひらいっぱいのダンゴ虫を渡されるんですが、
シビレます・・・i-282i-202
2006/07/25(火) 10:48 | URL | airenairen #-[ 編集]
ポンスイ撤退しました。
ポンドには2連敗です。v-12
次もリベンジしたら返り討ちくらいそうですので他通貨でいきます。i-179
2006/07/25(火) 11:25 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
うちの子供は団子虫を踏み潰してあそんでいます。将来はヒットマンになれるかもしれませんね~。
2006/07/25(火) 11:57 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
筋肉痛が一日で取れないはまだ若い。

私なんか2日目から痛くなります、タイムラグが出てきたら歳ですね。

たぬでした。
2006/07/25(火) 13:12 | URL | たぬ #-[ 編集]
 虫で遊ぶのホントやめてほしい・・・。長男は虫を家まで持ってかえるんです。(涙)ツライですよ・・。
2006/07/25(火) 13:34 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆airenairenさんへ
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね。
おぉダンゴ虫ブームですね(笑)。
下の子は勢いあまって何匹か潰しちゃいます(汗)。

☆為替一撃さんへ
私もポンスイショート3連敗なので相性悪いと思います(笑)。
そうゆうのには手を出さない方が良いかもしれないですね。

☆RUEさんへ
うちの下の子もアリをよく踏みつけてます(汗)。
優しい子になって欲しいのでやめて欲しいんですが性格なんですかね・・・。

☆たぬさんへ
よくタイムラグ出るといいますよね。
今のとこないですけど若くないです(笑)。

☆しましまさんへ
ウチの子も部屋に連れてきたいと言い出したので、虫には住む世界があるからそんなに一緒にいたければ外で寝なさいと言ってみたらとりあえず逃がしました(笑)。
2006/07/25(火) 16:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ポンスイ、今は小康状態とはいえ、
まだ上を狙うのかな・・と戦々恐々。
とりあえず、撤退です。

ダンゴムシ、嫌いな人も多いですが、
愛嬌があるんですよね・・・園芸を
やる自分にとって、害虫ですけど。
2006/07/25(火) 20:06 | URL | toshizou #-[ 編集]
私も小さい頃ダンゴ虫好きだったな。ベンジョ虫との違いがいまだに解りません。
2006/07/25(火) 22:16 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
あちらこちらで、ポンスイ被害者が・・。汗 団子さん兄弟ですか?
あっ、違いますね・・。
2006/07/25(火) 22:33 | URL | izumi #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
園芸ってどんな事されてるんですか?
ダンゴ虫は害虫なんですね~知らなかった・・・。

☆為替ママさんへ
私の小さい頃はベンジョ虫と言ってました(笑)。
でもあまり好きではなかったかも・・・。

☆izumiさんへ
ポンスイはロングで利益が出てるのであまり気にしていません。
だからこれ以上ショートはやめときます(笑)。
2006/07/26(水) 03:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/57-155bc95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

