こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

ポンド!!昨日の動きは何だったんでしょう・・・!?

一旦勢い良く下落したと思ったら、また勢い良く戻って来ました(汗)。

ポンドらしい動きと言えばそれまでですが、まだ元気があるという事でしょうかね・・・。

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/USDショート 1.8419→1.8510 -10624円どんまい
USD/JPYショート 117.00→116.50 +5000円やったー
合計 -5624円どんまい

もう少しポンドが下げると思ったのですが、やられました(涙)。

ちょっと焦ってポジションを持ってしまった感があります。

なかなかうまくいきませんが、それでも楽しかったりします・・・(汗)。

教訓・・・焦ってやる事はろくな事がない。

<キッズFXキッズ>

おばけ。子供達はオバケや怪物?が嫌いです・・・当たり前ですね(笑)。

先日、図書館で何冊か本を借りてきて夜寝る前に読んでいます。

最近のお気に入りは、おしいれおばけ(ちょっと絵が怖い)と三びきのやぎのがらがらどん(定番ですよね)です。

子供は怖いもの見たさみたいなトコがあるので、少しこわ?く読んであげます(笑)。

・・・大人しく寝ますよ(笑)

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:スピード低下・・・
コメント
この記事へのコメント
ポンドはほんと気まぐれ王子様ですね~。
2006/07/27(木) 11:23 | URL | RUE #-[ 編集]
keymanさんとこはお二人とも女のお子さまなんですねi-237
女の子いいなー、かわいいですよね。
ポンドはしばらく様子見にして、ほかの通貨ペアを考えてますi-182
2006/07/27(木) 15:41 | URL | airenairen #-[ 編集]
ポンド円は指値してたんですがかかりませんでした。ユロ円はかかってたんですが・・・。残念。しかしポンド、おそるべし・・・。
2006/07/27(木) 16:17 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆RUEさんへ
ポンド・・・油断すると痛い目に合いますね・・・(涙)。

☆airenairenさんへ
ポンドから私も離れたいです・・・でもすでに時遅し。
損切りして次の戦略立てます(汗)。

☆しましまさんへ
ほんと、ポンド恐ろしいです。
くじけず前向きにいきましょう・・・(汗)。
2006/07/27(木) 16:25 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!
ポンド、思っているのと違う感じ
なので、手も足もでません・・・。
2006/07/27(木) 20:27 | URL | toshizou #-[ 編集]
3匹のヤギ・・・すっごく大好きな絵本!!!一番小さなヤギがゆうかんなんですよね~~~
このほんいいですよね~~~v-238
2006/07/27(木) 23:48 | URL | FX姫 #-[ 編集]
外国為替証拠金取引 FX 外国為替の泉
ん~。子供ですねぇ。家族ができると生活も変わるんですよね 大変だぁ。v-91
2006/07/28(金) 01:12 | URL | izumi #-[ 編集]
定番と聞いて知らない話でした。v-12

ポンドはかなり被害届が出されていますね。

2006/07/28(金) 03:24 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
思っているのと違う感じの時は様子見が一番ですよ~。

☆FX姫さんへ
私、小さい頃は知りませんでした(汗)。
今日も声色を変えて読みましたよ(笑)。

☆izumiさんへ
大変な事もありますが、楽しい事の方がたくさんありますよ~。
生活は子供中心になるのでかなり変わりますが・・・(汗)。

☆為替一撃さんへ
あれっ・・・定番じゃないかも・・・(汗)。
ポンド君にはやられました。
いい勉強にします。
2006/07/28(金) 03:42 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/59-6f08ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

