こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう!

ってよく考えたら今日で7月も終わりですね。

最近は損切り連発していますが・・・プラスで終わる事ができるか・・・。

先週末からの円高傾向が今週どうなるか・・・絶好の押し目になるのか、更なる下落の始まりなのか・・・それはわかりません(笑)。

どっちにいっても利益がだせるよう、前進するのみです!

はい、先週末の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
決済取引はナシでした。

保有しているポジションがいくつかありますが、今のところ含み損益はトントンです。

最近はトレンドフォローしたつもりがそうじゃなかったり、逆張りするとそのまま逆にいったままだったりとうまくいきませんがこんな時の損失をなるべく少なく抑えて次のトレードに臨みたいです。

教訓・・・人生楽ありゃ苦もあるさ(意味不明)。

<キッズFXキッズ>

上の子が昨日から泊まりのキャンプに出掛けてます。

他の家に泊まりに行った事などほとんどないので(親戚が家に泊まりに来る事はしょっちゅうです汗)心配なトコはありますが、いろんな経験をしてどんな顔して帰ってくるか楽しみです。

ところで下の子は・・・寂しい思いをするかと思いきや、産まれて初めての一人っ子状態を満喫しているようです(汗)。

1泊じゃ短いみたいですね・・・(笑)。

元気に帰って来?い!

FX号艦レベル:大型モーターボート 
気になる状況艦の状況:燃料満タン・・・でも低速航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
今月マイナスですよ~。本当にだめですね。今日は負債の返済に努めます。
2006/07/31(月) 11:19 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちわっ
夏が終わる頃に、笑って終われるようにがんばりましょうv-20
2006/07/31(月) 12:22 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
こんにちは、今日もドル円下がってきてますね。とりあえず一部売り建てでヘッジしています。

たぬでした。
2006/07/31(月) 13:15 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆RUEさんへ
RUEさんは攻めた結果ですからこれから取り返せますよ。
発注ミスも勉強代です。
10倍返しといきましょう^^。

☆外国為替の泉さんへ
ホント笑っていたいです。
そうなれるようにお互い頑張りましょう!

☆たぬさんへ
そうですよね~。ヘッジするのも手ですよね。
さすがうまいです。
私はまだまだうまく立ち回れません・・・(汗)。
2006/07/31(月) 16:12 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
「可愛い子には旅をさせろ」ですね!
こういった経験を積んで、子供って
成長するんだろうな~♪
FXでオトナもがんばりましょー!!
2006/07/31(月) 20:49 | URL | toshizou #-[ 編集]
ドルに完全にやられております!
どこまで下がるのかとっても心配です。
2006/07/31(月) 22:26 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
ドル円週足で見るとレンジかなと思うのでそんなには下げないとは思うのですが下げそうな材料が待ってますから、ロング狙いですがもう少し自分は待ちます。
マダイ
2006/07/31(月) 22:37 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ロスカット
そういう時こそ、ロスカットが重要ですね。それが出来るkeymanさんはある意味、相場の怖さを知っているという事ですね。お互い頑張りましょうね。
2006/07/31(月) 23:15 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは!

今週も宜しく御願いします。

うちの子供は合宿にいって昨日帰ってきましたー。
2006/07/31(月) 23:55 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
そうですね~。
たかが1日の事ですが初めてだったのでいろんな経験ができました。

☆為替ママさんへ
ドル円私も含み損(汗)。
ロスカット前に反転期待です。

☆マダイさんへ
私も円高トレンドにはなりにくいと思ってますが・・・。
思惑に走りすぎずに行きたいです。

☆FXマスターさんへ
全然そんな事ありませんよ(汗)。
ロスカットの設定がまだまだうまくないです。
自分なりのトレードスタイルを早く見つけたいです。

☆為替一撃さんへ
合宿するってスゴイですね!
今週もがんばりましょう。
2006/08/01(火) 01:51 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 こんばんは。うちの長男も今日四国に旅立ちます。2週間ちょっと東京を離れじいじ、ばあばと楽しいときを過ごします。もう、親離れできてるのがすごい・・・。(汗)
2006/08/01(火) 01:58 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
もう親離れできてるのはスゴイですね。
そんな田舎があるのはある意味うらやましいです。
2006/08/01(火) 08:17 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/61-9a085831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

