こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

今日から8月です。今月もがんばっていきましょう!

クロス円の下落はひと段落したんでしょうか。

下げの波にもほとんど乗れず、かといってロングするのもなかなか手が出ないといった感じでした(汗)。

う?ん、全然自分なりの戦略ができてないです・・・。

今月もガンバるぞ?。

それでは、昨日の取引結果と7月の投資成績はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/JPYショート 215.50→213.50 +20000円やったー
GBP/CHFショート2.2991→2.2991 ±0円売値撤退・・・orz

ポン円は唯一クロス円でショートできました。
ポンスイショートは結局売値撤退(涙)。
薄利決済しておけば良かった・・・けど、スイス弱すぎです・・・。

もう少しショートの波に乗れないと利益の増加が見込めませんね。

まぁ以前は円高局面で1枚もショートできなかったので今度は2枚ショート目指そうかな(笑)。

そして、7月の成績は・・・+76756円でした。(スワップ損益は含んでいません)

損切り連発した感がありますがプラスで良かったと素直に思います。
しかし!現在保有のポジションが含み損多数なので・・・8月は嵐の予感です(汗)。

毎月、参考に勝率を出していますが、あまり重要でないように感じます。
やはり大きな損失が一つあるだけで全体の損益に大きく影響しますからね。

あらためてロスカットの大切さを感じるとともにロスカットを置く位置をよく考えなければならないと思いました。

ともかく、今月もトータルプラスで終われるよう頑張ります。

<キッズFXキッズ>

上の子は元気に帰って来ました?。

迎えに行ったので感動の再会(笑)かと思いきや、向こうはいたって冷静で拍子抜けでした。

他の子はすぐにお父さんやお母さんに抱きついていたんですが・・・まぁ私に似てクールだという事にしておきましょう(笑)。

見た感じどこも変わって無いような気もしますが、少しは成長したでしょう(笑)。

FX号艦レベル:タグボート
気になる状況艦の状況:燃料満タン!
コメント
この記事へのコメント
keymanさんの長男さんは大人なんですねi-179i-189
うちの子もそうやってちょっとずつ離れていくんでしょうね・・・。ちょっぴり寂しい。
2006/08/01(火) 10:20 | URL | airenairen #-[ 編集]
今月もいっぱい稼ぎましょう。私は先月マイナスでしたが・・・
2006/08/01(火) 11:10 | URL | RUE #-[ 編集]
今月も稼ぎましょう!

たぬでした。
2006/08/01(火) 11:38 | URL | たぬ #-[ 編集]
良い成績ですね。
かって何ぼの世界です。
少しづつでも利を伸ばせるよう
お互い頑張りましょう!
2006/08/01(火) 12:58 | URL | FXマスター #-[ 編集]
まだいいほうですよ、息子二人は私の事、嫌いだと言います。(笑)v-12
2006/08/01(火) 13:07 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 私も含み損多数保有中・・・。(汗)お互いがんばりましょう!
2006/08/01(火) 15:03 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆airenairenさんへ
そう、嬉しいけどちょっぴり寂しいです。
親も子離れしていかなきゃダメですよね。

☆RUEさんへ
ほんとイッパイ稼ぎたいです。

☆たぬさんへ
今月も頑張りましょうね~。

☆FXマスターさんへ
勝てば官軍という事ですね。
言い訳しないですむように頑張りたいです。

☆為替一撃さんへ
男の子は基本的にお母さんが好きですよね^^。
でも大きくなったらきっとお父さんの方に戻ってきますよ。

☆しましまさんへ
含み損・・・いつまで耐えられるか(笑)。
今月もよろしくお願いします。
2006/08/01(火) 16:42 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
お子さんは、一回り成長してましたか?
ともあれ、御無事で何よりです♪
黒字、いいな~。とか、羨ましがって
ばかりでなくて、自分もがんばらなくっちゃ! うん。
2006/08/01(火) 20:23 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんわ。
きーまんさんはクールガイなのですね。どちらかといえば、暖かい雰囲気だと思ってたら♪
2006/08/01(火) 20:44 | URL | izumi #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は訪問ありがとうございました。

風邪は何とかひどくならずにすみそうです。

また難しそうな相場になりそうですね。
2006/08/02(水) 09:24 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
成長したかはまだわかりません(汗)。
でも少しは自信がついたと思います・・・思いたい(笑)。

☆izumiさんへ
あくまで自称ですから(笑)。
実際は・・・どうなんでしょうね(笑)。

☆たぬさんへ
難しいですね~。
お体大事にして下さい。
2006/08/02(水) 10:07 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/62-de6203bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

