こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

最近、ドル円をはじめ方向感が見えません・・・。

ポジション持つのも難しいです。

こんな時はそれなりの対処の方法があるはずですよね。

休むも相場と言いますがなかなか休めません(汗)。

亀の歩みでも少しずつ前進したいものです・・・。

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
EUR/CADショート 1.4400→1.4480 -8090円どんまい

いきなりマイナススタート・・・_| ̄|○

まぁ想定していた事なので仕方ないです。

ポジション持つ時は必ずストップを置いていますが、なかなか上にも下にも動かない時があります。

そんな時は一旦撤退して動き出した方にまたポジション持ち直したほうが良いのかなと思ったりします。

要するにタイミングがまずかったという事で・・・。

スワップ金利が良い通貨ペアだとそのままでも良いのかもしれませんが。

う?ん、考えても良くわからないので損切り片手に何でもチャレンジしてみましょう(笑)。

<キッズFXキッズ>

ラジオ体操。夏休みになるとラジオ体操ってやりますよね?

私の住んでいる地域でも少しの期間だけ近所の神社に集まってやっています。

去年は全然できなかった体操も、今年はそれなりに上手にできるようになってます。

下の子もまわりの大きい子たちのマネをして頑張ってます(笑)。

いや?朝早く起きて体操するのはすがすがしいですね・・・でも眠い・・・。

FX号艦レベル:タグボート 
気になる状況艦の状況:練習航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
うちの子供はラジオ体操に行っている気配はないです。v-12

あるのか聞いてみますね。

2006/08/02(水) 11:32 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 もうね、私もまったくわけがわかりません・・・。(涙)
 ラジオ体操・・・私の田舎ではしてました。ここはしてるのかしら・・・?
2006/08/02(水) 11:55 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
最近ラジオ体操の音が家の前からしなくなりました・・・
2006/08/02(水) 13:36 | URL | RUE #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
私が小さい頃は夏休みは毎日ラジオ体操でしたが最近はそうでもないみたいですね。

☆しましまさんへ
ドル円上がるように念送ってますよ~。
都会はラジオ体操とかしないのかな。

☆RUEさんへ
なぜでしょう!?
場所を変えたとか・・・。
2006/08/02(水) 16:37 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは!
私が小学生の頃は、学校でラジオ体操。
高額年になってからは神社でやって
ましたね~。最近の子達はドコで
やってるのかな??
2006/08/02(水) 18:13 | URL | toshizou #-[ 編集]
気の乗らないときは相場を休むほうがあとあと良いようですね。
2006/08/02(水) 22:42 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ラジオ体操懐かしい。
私が子供の頃は強制参加でしたが、今は自由参加ですよね。
第二体操がやけに好きでした。
2006/08/02(水) 22:59 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
ラジオ体操毎日、ばあちゃんたちとしてますw
プラスkeymanさんにもどれ~
(おまじない)
2006/08/02(水) 23:02 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
☆toshizouさんへ
私のところは神社ですが、みなさんどこでやるんでしょうね。

☆為替法師さんへ。
そうですよね・・・。
休む事ができないのはまだ修行が足りないってことですね(汗)。

☆為替ママさんへ
ホント懐かしい。
昔は強制、今は自由って事よくありますよね。
自由が全て良いとは思えないのですが・・・。

☆外為魔じょさんへ
ありがとうございます。
めっちゃウレシイですよ~。
2006/08/03(木) 08:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/63-530fa27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

