こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

今月はいきなりマイナスで幸先悪いです(汗)。

先月からの負の遺産があるので仕方ないのですが・・・。

みなさんは自分のトレードスタイルが確立できていますか?

私はまだまだです。

トライ&エラーの精神でいきたいのですが、マイナスを出し続けてはいきませんので何とかトータルでプラスにしたいです。

はい、昨日の取引結果はどうだったのかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
EUR/GBPロング 0.6835→0.6815 -4303円どんまい
EUR/GBPロング 0.6860→0.6815 -9682円どんまい
合計 -13985円どんまい

連日損切り!・・・_| ̄|○

8月はいきなり嵐になってきました(汗)。

先月のショートを手仕舞ってからドテンして、さらに調子に乗って追撃買い!・・・のつもりが伸び悩み(涙)。

ずるずる下がって結局損切りでした。

言い訳はしませんよ?要するにヘタクソなんです。

チャートの見方をもっと勉強せねば・・・。

教訓・・・自分の思い通りに相場は動きません、相場の動きに自分を合わせましょう。(それがなかなかできません汗)

<キッズFXキッズ>

ウチの子たちはまだ保育園なので普段の生活と変わらないのですが・・・。

幼稚園や小学校に行ってる子供達は夏休みどうやって過ごすんでしょう?

子供達を毎日満足するまで遊ばせるって結構大変ですよね。

しかも夏休みは長い!

子供達にとっては楽しい夏休みも親にとっては・・・(笑)。

今から夏休みの過ごし方の作戦を練っておこうかな・・・。

FX号艦レベル:タグボート 
気になる状況艦の状況:エンジントラブル!
コメント
この記事へのコメント
夏休み。なんとなく懐かしい響き。私は小学校の夏休みが一番楽しかったです。中高は部活ばっかで死んでましたもんi-232
ユロポンで取引ってしたことないっていうか、チャートも見たことないのですが、どんな動きするんでしょう。今のポンスイやポンド円のようにたち悪いですか?また見てみようかな・・・。
2006/08/03(木) 09:49 | URL | airenairen #-[ 編集]
こんにちわ、子供のいる夏休み・・・・考えただけでぞっとしますね。
2006/08/03(木) 10:54 | URL | RUE #-[ 編集]
今週は海に行く事にしました。v-446

晴れるといいのですがv-278
2006/08/03(木) 11:32 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
頑張ってくださいね。
2006/08/03(木) 12:40 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
FX号艦長keymanさん、こんにちわ!
「為替相場で稼ぐ道」のたかぞうと申します。

貴ブログを拝見し、是非、相互リンクをして頂きたいと思い、
コメントを差し上げています!

勝手ながら、貴ブログを以下のアドレスにリンクさせて頂きました。
http://tkat.seesaa.net/
ご確認下さいね。

また、当サイトの情報は下記の通りです。

サイト名:為替相場で稼ぐ道!!
URL:http://tkat.seesaa.net/

お手数ですが、ご検討のほど宜しくお願い致します。
2006/08/03(木) 14:53 | URL | たかぞう #-[ 編集]
これから出かけます、今日のトリシェに間に合うかそれが気がかりです。

たぬでした。
2006/08/03(木) 15:00 | URL | たぬ #-[ 編集]
夏休み・・・疲れますよ、とても。今長男がいないのでかなりラクですが・・・さみしいなあ。
2006/08/03(木) 15:42 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
足跡♪
ドンマイ②!o(▽`*)
まだ始まったばかりだからスグ取り返せますよ(*゚▽゚)ノ
2006/08/03(木) 16:31 | URL | なかば。 #-[ 編集]
☆airenairenさんへ
ユロポンは決済通貨がポンドなので1PIPの価値が約2倍です。
値動きのわりには実質損益が大きくなります。
私は結構面白い通貨ペアだと思っています。

☆RUEさんへ
そうですね(笑)。
早く学校始まって欲しいと思うんでしょうね。

☆為替一撃さんへ
私、軽い雨男ですが晴れるように念送っときます・・・。

☆cdjimさんへ
ありがとうございます。
ガンバリマス。

☆たかぞうさんへ
こちらこそよろしくお願いしますね。

☆たぬさんへ
ポンド利上げにビックリ!
さらにその動きに乗れなくてガックリ・・・。

☆しましまさんへ
ラクだけとさみしい・・・その微妙な気持ちわかりますよ。
実際疲れるんですけどね(笑)。

☆なかばさんへ
優しいお言葉ありがとうございます。
へこたれずに頑張るゾ!
2006/08/04(金) 02:08 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/64-65c7788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

