こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

ポンド!!やってくれますね?。

据え置きと見られていた英政策金利が利上げ・・・ポンド関連急上昇!

って全然乗れてませんが(涙)。

連日損切り状態ですが、昨日の取引結果はどうだったかな・・・
FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/CADショート 2.1140→2.1240 -10207円どんまい
EUR/AUDショート 1.6710→1.6760 -5245円どんまい
合計-15452円どんまい

3連敗!!・・・( ̄(エ) ̄;)ゞ クマッタナー

根本的にやり方間違ってるかもしれません・・・(汗)。

でも、損切りできている事は良しと考えています。

先月キウイ円を69.28円で損切りしその後73円オーバーした時はせつなかったですが最近はあまりそう思わなくなりました。

とり損なった利益よりもとられなかった損失の方が大事だと思うようにしています。
↑やせ我慢じゃないですよホントに(笑)。

いい勉強代だと思って、それぞれの失敗から何か学びたいんですが・・・最近前に進んでないような気もします・・・(汗)

教訓・・・時には様子見も必要・・・かもしれない。

<キッズFXキッズ>

今、甥っ子(小1)が遊びに来ています。

子供達は楽しいみたいで、いつもよりはしゃいでいます。

多少のもめごとはありますが、子供達だけで遊んでくれるので楽です(笑)。

でも実際に3人子育てされてる方は大変なんでしょうね・・・。

FX号艦レベル:タグボート 
気になる状況艦の状況:漂流中・・・
コメント
この記事へのコメント
私にみたいにNZ円73円を掴んでいるのは問題ありですね。v-12

今日はどんあ動きをするか楽しみです。
2006/08/04(金) 09:38 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私はストップ無しで放置>失敗
しちゃいましたが、学習するのかな。
同じ失敗しそう・・・。
2006/08/04(金) 11:21 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんにちは、昨日はポンドビッグウェイブですたね。

私も後から見ましたので乗り出せませんでした。

今日はドルのウェイブ見られるでしょうか?

たぬでした。
2006/08/04(金) 13:09 | URL | たぬ #-[ 編集]
ドルのWAVEは下に行くとこは見たくないのだけど・・・ここ数ヶ月見続けてます。(涙)↑に行ったときは、なんともいえない気持ちですが・・・。

 ちなみに私もなんか今月ダメダメです・・・。
2006/08/04(金) 13:16 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ドルのびっくりぶえ~ぶみたいばぶあ~!!”

あがれあがれあがれ~~~~
2006/08/04(金) 13:19 | URL | RUE #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
それぞれ自分のスタイルがありますから一概には言えませんよ~。

☆toshizouさんへ
私も何回同じ失敗何回もしますよ。
学習能力低いみたいです(汗)。

☆たぬさんへ
私のマイナス方向にうごくウェイブはやめて欲しいんですが・・・。

☆しましまさんへ
私も↑希望なんですが・・・ホントは動き出したWAVEに乗ればいいんですよね(汗)。

☆RUEさんへ
私がポジション持ってから上げてください(笑)。
2006/08/04(金) 13:54 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ポンドがらみのポジションは反対方向の痛手も多いですよね~わかります lenyもゆっくりチャンスが来るまでまっています
2006/08/04(金) 15:40 | URL | leny #-[ 編集]
一度・・・
離れて冷静になる事も大切ですよ。
2006/08/04(金) 22:56 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ポンスイ当分買えなそうです。
ドルは下がっているし、なんだか思いと逆に走りだしています。はやく、強いドルになってほしいです。
2006/08/04(金) 23:38 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
今回私もポンドにやられてしまいました。水準の癖がぬけてないです。
がんばりましょう♪
2006/08/04(金) 23:52 | URL | izumi #-[ 編集]
そうそう3人いるとね子ども同士でけっこう遊んでるのですよ。が、毎日動物園の中にいるようなサワギです。
2006/08/05(土) 01:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちわあv-254姫も損ギリがジョーズに出来るようになりたいですぅ
2006/08/05(土) 11:35 | URL | FX姫 #-[ 編集]
足跡♪
急な出張で木曜の夜中からネットから離れてるなかば。です^^v
 
水曜日に帰るからぁ~~~♪
また、ゆっくり遊びにくるねぇ^^
2006/08/06(日) 20:38 | URL | なかば。 #-[ 編集]
☆lenyさんへ
ゆっくりチャンスが来るまで待つ・・・それが一番大事ですよね。
私はまだそれができていません・・・(汗)。

☆FXマスターさんへ
そうですね。
休むも相場ができないのはダメな理由の一つだと思ってます。

☆為替ママさんへ
私も強いドル希望ですが・・・なかなか思うようにはいきませんね。

☆izumiさんへ
水準の癖・・・私もありそうです。
お互い頑張りましょう!

☆みーみんさんへ
週末はさらに一人増えて4人・・・(汗)。
まぁ子供達は楽しそうで良かったですが(笑)。

☆FX姫さんへ
私も損切りが上手ではないですぅ(笑)。
ただ、損切り多いですが・・・。

☆なかばさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
ネットから離れると寂しいですね^^。
2006/08/07(月) 08:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/65-b306cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

