こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう!

週末は子供達と過ごしていたためほとんどパソコンの前に座れませんでした(汗)。

プールに連れて行ったら日焼けして背中がイタイし・・・(涙)。

私のつまらないブログを見に来てくださった方々、コメント返しもせずスミマセンでした。

え?為替ですが・・・

先週末、指標の結果が悪かったらしくドル円下落・・・。

私は指標の出ただいぶ後に相場を見たのでなすすべなく・・・。

まぁ明日は明日の風が吹く?ということでがんばっていきましょう。

はい、先週末の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
AUD/CADショート 0.8610→0.8610 ±0円・・・
AUD/CADショート 0.8560→0.8610 -5099円どんまい
AUD/NZDショート 1.2285→1.2300 -1071円どんまい
合計 -6170円どんまい

AUD/CADは実はうまく利が乗っていた時に追撃売り!→そこから反転、トレールも働いて売値撤退と損切りでした。

AUD/NZDも同じような形で損切り。もう一枚持っていますがそれはかろうじて利益出ています(汗)。

先週から数えると4連敗・・・。

少し安易にポジションを持ってしまっています。

現在もいくつかポジション持っていますが、これからは対象の通貨ペアを少し絞って、トレードのペースを落とそうかなと思っています。

要するに、我慢が足りないんですよね(汗)。

以前購入して読んでいない投資関係の本などがあるので、それらを読んで勉強したいと思います。

いつも勉強させていただいている方々にもありがたいコメントをいただきました。

教訓・・・一度離れて冷静になるべし!(by FXマスターさん)

   ・・・ゆっくりチャンスが来るまで待つべし!(by lenyさん)

<キッズFXキッズ>

週末は親戚の子達も来て、あわただしくも楽しく過ごしました・・・でも疲れた(汗)。

昨日は昼間はプール、夜は花火見物と大忙し。

昼寝して欲しいのに興奮してなかなか寝ません(汗)。

子供ってなんで電池切れになる直前まで動こうとするんですかね(笑)。

私も気力と体力をしぼりとられながら付き合っているはずなのに体型は変わらず・・・(汗)。

来週末もがんばろう・・・。

FX号艦レベル:タグボート 
気になる状況艦の状況:船体修理中・・・
コメント
この記事へのコメント
私はいつも屋内プールです。息子は一日中水につかってるので、河童の子供といわれるしますです・・・
2006/08/07(月) 10:10 | URL | RUE #-[ 編集]
家族サービス、ほんと大変ですよね・・・。
 お互い気持ち切り替えて頑張りましょうね!
2006/08/07(月) 12:10 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
子供の電池切れ、言い得てます^^

なんで急に眠りに入れるのでしょう。

たぬでした。

2006/08/07(月) 13:28 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは~♪
家族サービス★私はもっぱら夜にお祭り、花火などなど
今日もお祭りがあります♪
チャリンコで行ってきまっす^^
明日は明日の風が吹く★
その通りですね^^指標に踊らされるよりものんびりと行きましょう♪
2006/08/07(月) 13:57 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
うちの子花火で大泣き&トラウマですi-241。2回目の花火大会、すごく遠くで、しかも車の中なのにダメでしたi-182。オイオイ。
2006/08/07(月) 14:51 | URL | airenairen #-[ 編集]
☆RUEさんへ
一日中水につかってられるとはスゴイ体力の持ち主ですよ。
将来は水泳選手ですね。

☆しましまさんへ
家族サービスできる環境を幸せだと思っています・・・実際疲れますが(笑)。
気持ち切り替えすぎちゃって戻ってきそうです(汗)。

☆たぬさんへ
逆に言うと電池を消耗させないと寝ないってことなんですよね・・・(汗)。

☆Lizさんへ
お祭りや花火は楽しいからイイですよね!
もちろん私もチャリンコで出動ですよ~。

☆airenairenさんへ
ウチの姪っ子はトラウマかと思いきや昨日克服しました(笑)。
なぜでしょう・・・!?
早く好きになってくれるとイイですね。
2006/08/07(月) 15:28 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
海に行ったのですが日焼けにびびり、Tシャツほとんど脱ぎませんでした。
昔は日焼けをしに海にいっていたくらいなのに・・・年を感じます。v-12
2006/08/07(月) 15:57 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
週末は家族サービスでしたか!
家族あってのFXですからねっ!
今週もがんばりましょ~。
2006/08/07(月) 17:34 | URL | toshizou #-[ 編集]
私は・・・
週末はキャンプでした・・・
疲れて帰ってすぐにサッカーの
試合で結構疲れました・・・

そして長男は夏風邪をひいた模様・・・

今週も頑張りましょう!
2006/08/07(月) 20:49 | URL | FXマスター #-[ 編集]
冷静なるのはず~と戦いですねぇ。
今週もがんばりましょう
2006/08/07(月) 21:00 | URL | izumi #-[ 編集]
安心してぐっすり眠るのでしょうねーこどもちゃん^^
うっ、青い顔が。。。
明日はニコニコ顔でありますように。
2006/08/07(月) 22:35 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
いきなり屋外プールは火傷しますよね! 行きつけ??のプールが3箇所あって、2つは屋内、1つは屋外と使い分けしてます。 特に屋外プールは夏限定なので、なるべくなら連れて行ってあげたいけど、日焼けがかなりツライです。
2006/08/07(月) 22:40 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
Tシャツ正解ですよ。
日焼けに耐えられる年齢じゃないようです(笑)。

☆toshizouさんへ
そうですね。家族が一番、投資は二番です(笑)。
今週もよろしくお願いします。

☆FXマスターさんへ
サッカーをやっている子供の親はスゴク大変なんですよね・・・。
キャンプ楽しそうです。

☆izumiさんへ
そうですね、永遠のテーマかも。
やはりシステムトレードでしょうか・・・。

☆外為魔じょさんへ
今夜もやたら寝苦しいのに寝てます(笑)。

☆為替ママさんへ
日焼け対策しなきゃと思うんですがちょっとだからイイかと甘く見てると・・・ダメですね(汗)。
2006/08/07(月) 23:22 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/66-eacb4b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

