こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

昨日は欧州通貨を先頭に値動きが大きかったですね。

特にポンド・・・どこまで行く気なんでしょうか(笑)。

今のポンドの値動きには私が全力で走っても追いつかないようです・・・。

え?FOMCもある事ですしポジション減量作戦実施中です。

それでは、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
USD/JPYロング3万 平均115.00→平均115.05 +1500円やったー
AUD/NZDショート 1.2370→1.2270 +7161円やったー
AUD/JPYロング 87.50→87.60 +1000円やったー
合計 +9661円やったー

今月初のプラス決済!!(涙)

あと少しポジション残ってますがだいぶスッキリしてきました。

まだまだ今月は赤字ですがとりあえずポジション縮小して出直しです。

これまでのだらだらとポジションを持つ「何となくトレード」に行き詰まりを感じてきているので、もう一歩前に進むためにいろいろやって行きたいと思っています。

少しずつ自分なりのルールを明確にしていくつもりです。

はてさて、どうなる事やら・・・(汗)。

<キッズFXキッズ>

最近ホント暑いですね。

でも子供は暑いからってウダウダしないのはなぜでしょうか・・・。

まだ子供が小さいからなんですかね。体を動かす事を必要としています(汗)。

下の子の最近の口癖は・・・「きょうどこいく??」を休日になると10回くらい言います(笑)。

お盆休みに入ったら毎日聞く事になりそうです・・・。

FX号艦レベル:タグボート 
気になる状況艦の状況:エンジン整備中・・・
コメント
この記事へのコメント
プラス決済おめでとうございま~す!
「きょうどこいく~?」攻撃ですね(笑)私はどこにもつれていかないと学習したためもっぱら父親に対して発動中。
2006/08/08(火) 09:14 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
FOMCあるのでとりあえず、ポジションゼロにしました。どうなることやらです。
2006/08/08(火) 09:42 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます。

羊さん以外はノーポジでいきます。
羊さん、少しづつ頑張ってきているのにFOMCか・・・

2006/08/08(火) 09:52 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 プラス、うれしいですよね~♪私も下の子の体力にはいつも驚かされます。子供ってよく動きますよね~!
2006/08/08(火) 13:32 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは、プラス決済おめでとうございます。FOMC注目ですね。
ただ、起きていられるかが、問題です。
2006/08/08(火) 16:18 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
☆みーみんさんへ
どうやら自分の行きたいトコを言ってくれるまでドコイク攻撃をしてくるようです(汗)。

☆RUEさんへ
ポジションゼロは悪くないですよね。
少なくともマイナスにはならないんですから。

☆為替一撃さんへ
キウイ円は堅調なようですね。
FOMCが過ぎるまでじっとしてます。

☆しましまさんへ
プラスはホント久しぶりなのでウレシイです。
子供の電池ってなかなか減らないですよね(笑)。

☆サイゴウさんへ
私も起きてられないと思います・・・(涙)。
2006/08/08(火) 16:46 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。
みなさん、FOMCが気になる様子。
確かに重要ですもんね。
動くとしたらそこからでしょう。
2006/08/08(火) 17:05 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
私はポジション拡大中。
逝ってきます・・。
2006/08/08(火) 18:17 | URL | toshizou #-[ 編集]
涙見えます^^
よかった!今月はまだたくさんあるので頑張ってください。応援!!
2006/08/08(火) 22:01 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
プラス決済おめでとうございます。
私は、おバカドルポジ持っているので、身動きがとれません。早く身軽になりたいです。
2006/08/08(火) 22:14 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんは。

ポジションスクエアにしました、私もこれでようやく今月のマイナスが消えました。

さてFOMCどうなる?

たぬでした。
2006/08/08(火) 22:18 | URL | たぬ #-[ 編集]
プラス決済おめでとうございます!

私はポジを処分できず、保有のまま
寝てしまうことになりそうです。
2006/08/08(火) 22:27 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
こんばんは。
利確おめでとうございます。
その調子でがんばって下さい。
私も今晩はドル円下がってきたらポジ縮小作戦結構です。明日朝起きたら減ってない方がいいのですが(笑)。
2006/08/08(火) 23:08 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
きっかけ
は心理面でも重要ですね。
これを気に驀進してくださいね。
2006/08/08(火) 23:42 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆cbjimさんへ
FOMC後の動きに乗りたいと思うのですがなかなか難しいです。

☆toshizouさんへ
たしかにリスクはありますが、利益が乗る方向に行けばホクホクですね。

☆外為魔じょさんへ
涙見えましたか(笑)。
今度はうれし涙を見せたいです・・・。

☆為替ママさんへ
身動き取れないのは嫌なモンですよね。
ポジションない事に慣れたいです。

☆たぬさんへ
私のマイナスは拡大中・・・(汗)。
いえいえ勉強代ですからいつか取り返しますよ(笑)。

☆為替見習さんへ
ありがとうございます。
最近は後ろ向きに歩いているようですが・・・(汗)。

☆VeryMerry為替さんへ
調子が上がりませんがガンバリマス・・・。

☆FXマスターさんへ
驀進するにはまだまだ時間がかかりそうですが、前向きに頑張ります。
2006/08/09(水) 03:43 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/67-0f8ec742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

