こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

昨夜は久しぶりによく寝させてもらいました?。

というか・・・子供達を寝かせて一旦起きてパソコンを開いたんですが、力尽きてその場で寝てました(笑)。

先日のFOMCの後遺症が残っていたようです・・・。

為替をやっている皆さんの睡眠時間ってどうなんでしょうね?

私の場合、仕事が忙しくなければ21時頃子供達を寝かせて・・・一緒に寝る(笑)。

それから数時間仮眠?した後モゾモゾ起きてパソコンに向かう・・・深夜2時頃寝る。

起きれなかった時は朝まで寝てる。って感じです。

朝は6時頃起きるのでトータルの睡眠時間は5?6時間でしょうか。

睡眠不足は体に良くないですから寝不足には注意しましょうね・・・。

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の決済取引はナシでした。

現在ポジション軽めですが、こんな時いろいろ手を出しちゃいそうなので、慎重にトレードしていきたいです。

114円台は堅いとみてドル円ロングしてみました。

お盆休み中は取引できそうにないのでポジションをどうするか考えておこうかな・・・。

<キッズFXキッズ>

今日はキッズと関係ない話を・・・。

ブログの最後に艦レベルと艦の状況ってありますよね?

ブログをはじめるにあたって日記みたいに書くだけじゃ面白くないから何かオマケを付けたいと思ってました。

あの艦って実は旧海軍の軍艦をイメージしているんです。(なんせ宇宙戦艦ヤマトと目指してるんですから・・・汗)

艦レベルは・・・たとえば駆逐艦とか巡洋艦とか戦艦とか(マニアではないですよ?笑)。

艦の状況は・・・たとえば・・・

為替で指値注文出したら「魚雷発射用意」とか
指値にヒットしたら「魚雷発射!」とか
利益が出たら「敵艦命中!敵艦撃沈!」とか
損切りしたら「右舷被弾火災発生!」とか

って感じにしたら面白いかなと思ってました。(念のため言っときますがマニアじゃないですよ笑)。

なかなかそっちの方向に行ってませんが、もしそうなってもビックリしないで下さいね(笑)。

企画倒れになる可能性もありますが・・・(汗)。

FX号艦レベル:タグボート 
気になる状況艦の状況:低速航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、睡眠時間同じ位ですね約5時間もう少し寝たいですが何故か夜目が冴えます。

グーグルCMが「ほしのあきの壁紙」になってますのでいってみますv-356
帰ってきました、なんかメール登録でプレゼントだそうでした。
2006/08/10(木) 10:47 | URL | たぬ #-[ 編集]
私は、0時就寝で6時~6時半におきます。ブログは11時頃に書いて、0時にアップでございます。
2006/08/10(木) 10:53 | URL | RUE #-[ 編集]
私は9時間ぐっすり睡眠ですe-445e-261
デモ取引なんでi-229e-263
そろそろ本口座開設しようかと思ってるんですが、
手数料無料、スプレッド低のいいとこないですかねe-3
今のところ121FXって業者が両方当てはまるので、
考え中なんですが。
2006/08/10(木) 11:32 | URL | pao #-[ 編集]
おはようございます。

FX号艦長さんは戦艦マニアだったのですね。(笑)

全然理解していなくてすいません。v-435

2006/08/10(木) 12:29 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 私も知らなかったのkeymanさんがマニアだったなんて・・・。(笑)
2006/08/10(木) 14:55 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
私も同じです。息子を寝かせてからPCに向かって、3時ごろ値動きが止まってから寝ますかね・・・。でもなんかそのまま朝方まで起きてることもあります。規則正しい生活はできてないですね・・・。早死にはイヤなので早く自立してしまいたいです~。
2006/08/10(木) 16:13 | URL | airenairen #-[ 編集]
☆たぬさんへ
私も仮眠した後なので夜中は目がさえてるかも(笑)。
たぬさんほしのあきのファンだったんですね^^。

☆RUEさんへ
さすがRUEさんは規則正しい生活を送ってるんですね。

☆paoさんへ
はじめまして・・・かな?(汗)
睡眠十分でうらやましい。
121FXって初めて知りました(汗)。
FXA証券も良さそうですね、私口座開設手続き中です^^。

☆為替一撃さんへ
だからマニアじゃないってば(笑)。

☆しましまさんへ
いや、だからね・・・好きにしてください(笑)。

☆airenairenさんへ
やっぱりそうなりますよね。
FXをしている以上、自動システムトレードとかにしない限り不規則な生活が続きそうです。
2006/08/10(木) 16:28 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ふむふむ・・・で、いつから
魚雷発射とかって表現になるの
ですか?? 楽しみだな~♪
ね、マニアのkeymanさん♪

ちなみに私は睡眠時間は日々かなり
違いますが、大体6時間ぐらいかな・・?
2006/08/10(木) 19:04 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメありがとうございます。最近忙しくてなかなかです。
睡眠時間なくなると免疫おちますから気をつけたいですね。友達が病気になったらしく。。
2006/08/10(木) 21:58 | URL | izumi #-[ 編集]
注文ボタンが戦闘機仕様の為替会社があったら面白そうですね。

 強制ロスカット→撃沈
 
2006/08/10(木) 23:09 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
楽しみにしててください(笑)。
いや~皆さんマニアって言葉に敏感ですね~(汗)。

☆izumiさんへ
なるほど免疫が落ちるんですか・・・。
気をつけなきゃマズイですね。

☆為替法師さんへ
たしかに面白そうですね・・・でも人気ないでしょうね(笑)。
2006/08/11(金) 01:18 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます。
睡眠不足はよくないですよ。気をつけてくださいね。僕はそれで夏風邪をひきました・・・。
2006/08/11(金) 06:33 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
☆gpapaさんへ
そうですね。
わかっていても寝不足になってますから注意します
2006/08/11(金) 08:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/69-42a0e977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

