こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



<FX>
 ユロドル、ドル円の反転のシグナルはまだハッキリ出ていないようですね。
最近は辛抱の時期が続いているのですが、いつでもトレンドに乗っかって
精神的にも辛くない取引をしたいものです。
 最近は株価も下落を続けているようで、為替にどんな影響が出るのか
気になるところです。
まぁ私の場合、とりあえずドル上がっとけって感じですが(願望) 


<キッズ>
 今週末は横浜の知人宅へ家族全員でお泊りで遊びに行く予定です。
ウチの子供達はよそのお宅でお泊りする機会があまりないので
どうなるのか少し心配です。
天気が悪そうですが楽しく過ごせたらイイなと思います。


艦レベル:ゴムボート(オールなし)   
艦の状況:浸水確認、バケツにて排水作業中!
コメント
この記事へのコメント
週末はゆっくり遊んできて来週も戦闘態勢でいきましょうv-218

たぬでした。
2006/05/19(金) 21:31 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは♪遊びに来ました^^
辛抱辛抱♪なれちゃいました~♪

おこちゃまは大丈夫♪
パパとママがいっしょなんだもの~^^
どっしり構えて、寝た後寝ぼけて泣き出したら、起す!これでいけるはずっ♪
案ずるより生むがやすしv-218
2006/05/19(金) 22:07 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
v-378週末、楽しんできたくださーい!
私は明日、岩盤浴です!
2006/05/19(金) 22:27 | URL | 外為まじょ #-[ 編集]
こんばんはv-22
遊びにきました。
リアルタイムレートかっこいいですね。
僕もつけたいですよーv-21

2006/05/19(金) 22:31 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
FX号艦長さん  はじめまして。
やっとブログ開設できました。
自分も自適生活めざしてるんで、よろしくですv-291
2006/05/20(土) 04:12 | URL | 為替ラビット(HASE) #-[ 編集]
画像お褒めの言葉ありがとうございます(*´Д`*)> 
結構あちこちでいいのがあった時にスクラップブックみたいに集めていたのが役に立ったみたいです(*´Д`*)> 週末ごゆっくりしてきてください
2006/05/20(土) 09:22 | URL | leny #-[ 編集]
良い週末を~v-66
2006/05/20(土) 11:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
艦長お早うございます。昨日もカスタマイズで一杯一杯でした。相場もどうなることやら
2006/05/20(土) 13:17 | URL | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
巡回中です。
家族でお泊りとは、楽しそうですね。
英気を養って来週もがんばりましょう。
2006/05/20(土) 13:51 | URL | アルディ #-[ 編集]
ドル円上がってきましたね。来週が楽しみです。
2006/05/21(日) 10:19 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
挨拶に参りました
今後とも宜しくお願いします艦長
船長(小型船舶4級)マダイ
2006/05/21(日) 17:44 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #pTve0igI[ 編集]
こんばんは!艦長!
私も横浜はよくいきますー
どこかであってるかもしれないですね(笑)
それではー
2006/05/22(月) 01:46 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/7-72b0c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

