こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

またしてもやっちゃいました・・・ポンスイショート!

あの下げはなんだったんでしょうか・・・(汗)。

スイスが弱すぎるのかな!?

どちらにしても再び激しく上昇していきましたね(涙)。

ふ?ホントに最近何やっても曲がっていきます・・・。

はい、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/CHFショート2万 平均2.3290→平均2.3383 -17380円どんまい
USD/CHFロング2万 平均1.2310→平均1.2369 +10999円やったー
合計 -6381円どんまい

ポン円は下げてるんですけどね・・・。

当面ポンスイのショートは自粛しようと思います。

調子に乗って2枚にしたのも良くないかもしれません。

調子悪い時は大人しくしていた方が良さそうですね・・・(汗)。

<キッズFXキッズ>

NHK教育で「にほんごであそぼ」という番組があるんですが、小さいお子さんをお持ちの方はご存知ですよね?。

私自身は見た事ないんですが、その中で「でんでらりゅう」という歌があるらしく下の子がよく歌います。

九州地方の方言らしく、最初何を言っているのかわからなくてどうせテキトーに歌ってるんだなと思っていたら、どうやら完璧に歌っているそうです(笑)。

他の歌でもそうですが、字が読めるようになれば目と耳で歌を覚える事ができますが、小さい子は耳だけで覚えるしかないのにその記憶力はスゴイと思います。

かなり集中して聞いてるんだと思います。

ウチの子天才か!・・・と錯覚する事がありますがそれは単なる親ばかでそれくらい普通なんですよね(笑)。

恐るべし子供の記憶力・・・うかつに変な事言えませんね(汗)。

FX号艦レベル:タグボート 
気になる状況艦の状況:漂流中・・・
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ポンドの被害者の会はこちらですか?

私もそろそろ忘れた頃ですのでポンドで痛い目にあいそうです。
慎重にいかないと・・・
2006/08/11(金) 09:21 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おはようございます。
地(値)が、足についていないようですね~。焦るなかれ、相場は逃げないよ。自分のスタイルにあった通貨を探しましょう。
2006/08/11(金) 09:40 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ポンド被害者の会にさんかします。会議はいつでしょうか?
2006/08/11(金) 12:52 | URL | RUE #-[ 編集]
でんでらりゅう、さだまさしですね。

昨日の急落は外出中でしたので知りませんでした、知ってれば危なかったかも^^;

たぬでした。
2006/08/11(金) 14:19 | URL | たぬ #-[ 編集]
去年のイギリステロの時もそうですが、ポンドはハプニングからの回復が早い! そこからまた高値をつけるならもう天井は見えませ~~ん!!
2006/08/11(金) 14:52 | URL | leny #-[ 編集]
 keymanさん・・・またやられたのね・・・ポンスイ・・・私はアレ以来手をだしてません。ショートだと恐ろしいほどあきらめ早いです。(笑)
2006/08/11(金) 16:14 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
こちらがポンド被害者の会の事務局です(嘘)。
ポンドはホント痛い目にあわせてくれますね・・・。

☆FXマスターさんへ
ありがとうございます。
FXマスターさんの鋭い指摘が私を正しい方向に進ませてくれるような気がします。

☆RUEさんへ
他にも参加者いますか~(笑)。
会議では何を話し合いましょうか・・・(笑)。

☆たぬさんへ
さだまさしだったんですか・・・知りませんでした(汗)。
ポンスイ知ってしまったおかげでヤラレマシタ・・・。

☆lenyさんへ
そうなんですか・・・(汗)。
恐るべしポンド!でもついていきたい・・・。

☆しましまさんへ
ハイ・・・懲りずにヤラレマシタ(涙)。学習能力なさ過ぎですね(汗)。
2006/08/11(金) 16:19 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ポンスイの被害は免れているのですが、ポジれない病にかかってしまいました。
2006/08/11(金) 16:23 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
今日はドル円が上昇して青息吐息です~(涙)
2006/08/11(金) 17:15 | URL | toshizou #-[ 編集]
我が家の下の娘もよく「でんでらでんでら~♪」歌っています。
子供は耳で覚えることが出来るのでスゴイです!
2006/08/11(金) 22:32 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
ポンドの一夜の復活には驚きです。テクニカル的な強さでしょうか?
2006/08/11(金) 22:34 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
今週はトレンドの転換期だったような感じですね
転換期=判らない時期 は相場も行ったり来たりするのである程度の損失はしょうがないですよね!
lenyもよくロスカットしてます
でもここで損失を小さくして
その後に来る大きな波が艦長を癒してくれますよ~☆
2006/08/11(金) 23:47 | URL | leny #-[ 編集]
☆サイゴウさんへ
ポジションないと利益出ませんが、少なくともマイナスにはならないですよね。

☆toshizouさんへ
あっほんとに上げてる・・・。
ふ~、持ってないと上がる・・・(汗)。

☆為替ママさんへ
ホントすごいですよね!
子供の潜在能力は計り知れません。

☆為替法師さんへ
ポンドもう知りません(笑)。
テクニカルでも強いんだと思いますけど・・・。

☆lenyさんへ
何度もコメントありがとうございます。
lenyさんに励ましていただくと元気100倍です!
近いうちに新生艦長をお見せしますよ~(希望)。
2006/08/12(土) 02:08 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
入会希望します!(笑)
でんでら・・歌は覚えましたが
振り付けがまだできません・・・
2006/08/12(土) 22:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは。
ポンド被害者の会結成ですか。
自分はNZしくしく同盟に入ってます。ぐすん。
2006/08/13(日) 09:19 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
がんばれー応援、応援!!
ニコチャンになりますように。。
2006/08/13(日) 17:14 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
子供は素直ですね~。来週もがんばりましょう~。
2006/08/13(日) 17:39 | URL | izumi #-[ 編集]
応援鈍行列車の旅、途中下車しました。
マダイ
2006/08/14(月) 08:55 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは~。お休み満喫されてるのかしら?
2006/08/14(月) 13:38 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆みーみんさんへ
おぉここにも入会希望者が(笑)。
でんでら・・・ウチの子振り付けもマスターしそうです。

☆cbjimさんへ
キウイでも同じような会があるんですね(笑)。

☆外為魔じょさんへ
いつもありがとうございます。
わたし打たれ強いので大丈夫ですよ~。

☆izumiさんへ
ハイ、今日も子供に振り回されてます・・・。

☆マダイさんへ
いつもありがとうございます。

☆しましまさんへ
それはもう満喫しております(笑)。
ただ体力の衰えを感じてますが・・・(汗)。
2006/08/14(月) 15:07 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/70-035761c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

