こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



みなさんお盆休みどのようにお過ごしでしょうか?

お仕事の方、暑い中お疲れ様です。

最近の暑さと流れ出る自分の汗の量にオドロク今日この頃です・・・。

私はお休みモードでいつも以上に家族と密に過ごしております(笑)。

よって相場はおろかブログの更新もままなりません・・・(汗)。

ブログを見に来てくださった方々ありがとうございます、そして更新もせずすみませんです・・・。

またスキをみてはパソコンを開くつもりでいますが・・・どうなるでしょうか・・・(汗)。

それでは、皆様無理せず楽しく過ごしてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
 私も休みの日はそんな感じだから・・・。(涙)ゆっくりなさってくださいね。
2006/08/14(月) 15:38 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
私も休みの日はパソコン使えません・・・なんとか自分の時間がいっぱいほしいです。
2006/08/14(月) 15:52 | URL | RUE #-[ 編集]
私も・・・
久しぶりにマイPCを立ち上げた
ところです・・・
携帯からの更新は非常に面倒です・・・
2006/08/14(月) 16:01 | URL | FXマスター #-[ 編集]
せっかくのおやすみのんびりお子さんと楽しんで下さい。

たぬでした。
2006/08/14(月) 16:50 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは!

お盆は家にて静養になりました。
病気で物凄い汗を一瞬のうちかき、死にそうになりました。v-40

今週も宜しく御願いします。
2006/08/14(月) 18:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
たまには、チャートも見ず、すっきりとした日をすごすのもいいかと思います。
私は、決済できないポジが心配でなかなかできません(悲)。
2006/08/14(月) 21:58 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
 私もこの休みで子供とべったりです。あつい・・・子供の体温が・・・
2006/08/15(火) 10:47 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
この夏も尋常ではない暑さですね。FXもガーンと負けないようにがんばりたいです。もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。ぽちっとして帰りますね☆
2006/08/15(火) 11:25 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
☆しましまさんへ
ありがとうございます。
ウレシイ悲鳴だと思ってガンバッテマス(笑)。

☆RUEさんへ
そうですね・・・。
自分の時間たくさん欲しいですが、家族も大事・・・頑張りましょう^^。

☆FXマスターさんへ
やはり自分のパソコンが一番ですよね。
でも私も携帯で更新できるようにしといた方が良いかな・・・(汗)。

☆たぬさんへ
お休み楽しいんですがのんびりには程遠いです・・・(涙)。

☆為替一撃さんへ
お体大丈夫ですか・・・?
ゆっくり休めればイイんですが、子供がいるとなかなかそうもいきませんよね。

☆VeryMerry為替さんへ
そうですね。
為替を始めてココまで離れた事がないのでイイ充電になりそうです。

☆為替法師さんへ
その通り・・・(汗)。
子供っていろんな意味でアツ過ぎですよね。

☆ダメおやじさんへ
ホント暑いしガーンと負けてます(涙)。
喜んで相互リンクさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
2006/08/15(火) 22:07 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
リンクありがとうございました。しかし、ドル下落してますね、嫌な感じです。。。これからもお互いがんばりましょう☆
2006/08/15(火) 22:27 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
お盆は仕事してまーす。
ほとんどのお客さんが休みなんでヒマで楽してます。
夏休みは9月にでも取る予定です。
2006/08/15(火) 22:34 | URL | ぽろんお手 #Jrd7vdWA[ 編集]
こんばんは!
家族サービスか~。いいですね。
家庭は大事になさって下さいね。
私のように無残になると、いろいろ
厄介ですから・・・(/_;)
2006/08/15(火) 23:24 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆ダメおやじさんへ
ハイ、頑張りましょうね。

☆ぽろんお手さんへ
それが正解です。
みんなが休みの時はどこでも混んでますから・・・。

☆toshizouさんへ
家族が一番、相場が二番ですから大丈夫です(笑)。
無残って!?
2006/08/16(水) 00:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/71-25f3812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

