こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



FX号は母港のドックに入渠中です?FX号

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか・・・。

最近ブログも更新せず、皆さんのところにも遊びに行かず申し訳ありませんでした。
そんな時にもこの遊びに来たりコメントを下さった方々本当にありがとうございました。

ウチの会社には珍しく長期休暇になったおかげですっかり相場とブログの世界から遠ざかった生活を送る事になりました。

その間に投資の勉強ができたかと言うと・・・全然できてません!(汗)

子供達の有り余る元気と自分の体力のなさを痛感した一週間でした(笑)。

世の中お盆休みという事もありますが、子供達はなが?い夏休みだったりもするんですよね。

おかげてウチには甥っ子姪っ子が入れ替わり立ち代わり遊びに来てくれてプチ保育園状態でした(涙)。

うちの子を含めて多いときには子供が5人(小一+年長+年中+2歳児×2)いてそりゃもう連日大騒ぎでした・・・。

子供達にとっては楽しいひと時だったと思いますが、親にとっては・・・。

それではお盆休み中の取引結果子供達との夏休みはどうだったかな・・・(笑)。

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
市営のプール→3回
ウチでビニールプール笑→2回
湖で水遊び→1回
動物園→1回
有料の室内の遊び場→1回
合計→ゆっくり出来た日は一日も無し(涙)。

もちろん私一人でみていた訳ではないですが疲れました・・・。

特にプールは飽きてきたので動物園行ったら猛烈に暑くて死にそうでした。
これなら水に浸かっていた方が良かったかも・・・(汗)。

毎日夜は起きてパソコンに向かおうと思っていたのですが、実際子供達と寝た後起きれなかったり、起きてパソコンに向かってもその場で寝ていたり(笑)とあまりパソコンに触れなかったのが少しストレスでした。

いつもだったら起きれるのに・・・体力が落ちているのか子供達がタフなのか・・・。

まぁ子供達が楽しそうだったので良かったです・・・来年の事を考えると少し憂鬱だったりしますが・・・(汗)。

来週からは普段のリズムに戻るので今までどおり相場にブログに取り組んでいきます。

新生FX号といきたいですが中身は・・・(笑)。

それでは来週から頑張っていきましょう?。

FX号艦レベル:只今考え中・・・
気になる状況艦の状況:只今考え中・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新生FX号であしたから頑張りましょう。子供の相手は本当に疲れます。
2006/08/20(日) 11:03 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!

楽しそうですねー私は子供と遊ぶのは大好きなのです。
うちはいとことか集まると4年生~4歳までで11人くらい集まりますよー
その下にも2人予備軍がいます。v-411
2006/08/20(日) 11:21 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
子供ちゃんにはよい日々でしたね^^
明日からまた頑張りましょう~
2006/08/20(日) 11:29 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
家族との思い出を胸に、再び船出ですね!
(あ、終わったわけじゃないかw)
来週もがんばりましょう!!
2006/08/20(日) 11:32 | URL | toshizou #-[ 編集]
楽しいかったですねと言うべきか大変でしたねと言うできか。

子供達にとってはいい思い出が出来ましたね。

明日から出航、ブォーォー。

たぬでした。
2006/08/20(日) 13:35 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
keymanさん、こんばんは。
今夜は少し宣伝に参りました。
実は、新しくホームページを作成しました。FXトレイダーズ(http://fxgpapa.web.fc2.com/framepage1.html)というページですが、チャットや掲示板を備えています。もし、気が向きましたら、訪問してください。
2006/08/20(日) 21:34 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
☆RUEさんへ
ホント子供の相手は疲れますが楽しみの一つです。

☆為替一撃さんへ
11人!・・・参りました(笑)。
でもそんなに大勢過ごせる家の広さがうらやましい・・・。

☆外為魔じょさんへ
はい~、ガンバリマース!

☆toshizouさんへ
久しぶりなのでポジション持てるかな・・・(笑)。

☆たぬさんへ
楽しい+大変でしたね(笑)。
今後ともよろしくお願いします!

☆gpapaさんへ
了解しました~。
遊びに行きますね。
2006/08/21(月) 02:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
お疲れさまでした~
すごい活躍でしたね。(笑)
外で日にあたるとどっと疲れます。v-356
で、風呂場で水遊びでごまかし~
2006/08/21(月) 08:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
☆みーみんさんへ
もう大活躍です(笑)。
日に当たり過ぎて苦しいです。
もう日焼けがうれしくない年頃ですから(笑)。
2006/08/21(月) 13:09 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/73-a9f7d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

