こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

新しい週が始まりました。今週も張りきっていきましょう!

っていきなり記事消失!(涙)

激しく意気消沈しましたが・・・気を取り直して・・・

お盆休みで1週間も相場から離れていたので新生FX号で出航の気分です。

ただし、休み中はほとんど相場を見ていませんし、相場の勉強もできなかったので中身は・・・(笑)。

さてと、今後のトレードの方針はどうしようかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
FXを始めてから1週間も相場を離れた事がなかったので最初は落ち着かない感じがしました。

おそらくそれまでの値動きが頭に残っているので続きが気になったんだと思います。

それでも1週間近く経つと相場もそれなりに動いているので全然値動きがわからなくなって気にならなくなってきました(笑)。

今月は調子悪いので今回の休みを前向きに考えてトレードしていきたいと思っています。

ただ、しばらくチャートを見ていないのでじっくり眺めてみたいと思います(汗)。

これからは取引の収支だけにこだわるのではなくて、自分のトレードスタイルを確立していけるように取り組んでいきたいですね。

それではがんばっていきましょう!

<キッズFXキッズ>

休み中の動向については先日の記事を参照してください(手抜き)。

幼稚園や小学生以上の子供達は今月いっぱい夏休みが続くと思いますが、ウチの子達は今日から保育園にいきます。

親の立場から考えると小学生以上の長い夏休みって子供達をみてるの結構たいへんですよね・・・(汗)。

保育園生活からしばらく離れていたので慣れるまで少し心配ですが、保育園でいっぱい遊んで楽しんで欲しいです。

子供達を遊ばせてお世話をするって結構大変ですから保育士の皆さんには感謝です。

FX号艦レベル:練習特務艦レベルアップ! 
気になる状況艦の状況:練習航行中・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でも、保育所とかでは子供も気を使ってるらしく、食事もお昼寝もおりこうにみんなしてるところがすごいですね。
2006/08/21(月) 14:41 | URL | RUE #-[ 編集]
 はい、子供をみるのってと~っても大変ですのよ。(笑)しかも2人の男の子ですのよ・・・毎日よれよれです。
2006/08/21(月) 15:09 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ありゃりゃ~記事消失ですか。凹みますね。。。勘を取り戻してからガーンと勝負ですね。楽しみにしています。応援ぽちして帰りますね☆
2006/08/21(月) 16:00 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
こんにちは、理論派の脳をお持ちのkeymanさん^^、今週の出航は波穏やかですね。

もう少し高めの波の方が面白さもますのですが私はまだまだ開店休業は続きそうです。

たぬでした。
2006/08/21(月) 16:02 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
こんにちは!

私達はたまにしか面倒みませんが毎日見るのは大変でしょうね。
本当に先生に感謝ですよね。
2006/08/21(月) 16:07 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
んむむ、記憶喪失じゃなくて、
不幸中の幸いでしたv-218
あ、違うか(笑)
2006/08/21(月) 20:34 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんわ~。
保育士は大変でしょうね~・・
私は子供だから子供あやすのは無理ですね笑
2006/08/21(月) 21:36 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
保育士の方ってスゴイ!と思います。ちなみに娘の先生は、20歳で、タレントのベッキーに似た可愛い先生です!
2006/08/21(月) 22:42 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
☆RUEさんへ
そうですね、結構子供は気を使うみたいので家では甘えさせてやりたいですね・・・大変ですが(汗)。

☆しましまさんへ
男の子は体力あるから大変ですよね。
しましまさんがよれよれになるとは相当ですね(笑)。

☆ダメおやじさんへ
ここまで消失したのは初めてだったので凹みました・・・。
しばらく徐行運転ですね(笑)。

☆たぬさんへ
ニセ理論派ですね(笑)。
私も開店休業が続きそうです。

☆為替一撃さんへ
保育士さんは仕事とはいえホント感謝です。

☆toshizouさんへ
記事を消失した後イマイチ内容を思い出せなかったので少し記憶喪失ですね(汗)。

☆izumiさんへ
逆に子供と同じように遊べていいかもしれませんよ。

☆為替ママさんへ
経験豊富なベテランの先生もいいですが若くて明るい先生もいいですよね。
2006/08/22(火) 01:35 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/74-e75f9bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

