こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

久しぶりにチャートを眺めましたが、ポジション持ちにくいです・・・。

ドル円は方向感がつかめないのでもう少しどちらかに行くまで待っているつもりです。

ポンドもロングしようと思ったらもう上がってるので手が出ない・・・。

しばらく様子見モードになりそうです。

ここは値幅を狙わずに回転を効かすのがいいかもしれません。

昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の決済取引はナシです。

実はEUR/GBPロングを放置してあります。

利益を確保したストップを置いてあるので引っかかるまで放置しておきます。

現在、取引会社を再選定中で何社かに口座を開設する予定です。

実際に取引をしてみて最終的には2つか3つに絞るつもりです。

<キッズFXキッズ>

先日知人からよく雑貨屋で売っているゴム製の怖いかぶりもの?を借りてきました。

休み中に集まった子供達を驚かせてやろうと思ってかぶってみましたが、予想以上にビックリしていました(笑)。

まぁ大人もビックリするような感じなので当たり前ですが・・・。

ビックリさせるのが少し楽しいと思ってしまう自分は悪い大人ですね(汗)。

FX号艦レベル:練習特務艦 
気になる状況艦の状況:練習航行中・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びとくるさせるのはたのしいですよね。私も悪い大人です
2006/08/22(火) 10:52 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは、昨日はポジしましたが一時は真っ赤か最悪でしたが今朝は利益確定の戻りなのか少しプラスです、さて今のうちに利確した方が酔うのかこのまま持ってまた赤くらうのか思案中です。

たぬでした。
2006/08/22(火) 11:11 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
ほんと今日ポジとりにくくって何もしてません。

 びっくりさせるのは私も好きです。(笑)
2006/08/22(火) 13:12 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは
ドル円、難しいですね。こんな時は様子見が一番ですね。
2006/08/22(火) 13:18 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
☆RUEさんへ
やっぱり楽しいですよね・・・。
お互い悪い大人です(笑)。

☆たぬさんへ
決済するのはいつでも迷いますよね。
ホント難しいです。

☆しましまさんへ
私もまだポジとってません(汗)。
久しぶりなので非常に入りにくいんです・・・。

☆サイゴウさんへ
ドル円はもう少しどちらかに動いてからですね。
2006/08/22(火) 16:28 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
か、かぶりもの・・・・
宇宙猿人ゴリとかだと怖いんですけど
そんな訳ないかw
(というか、知らない?)
2006/08/22(火) 17:51 | URL | toshizou #-[ 編集]
たまにゆっくり見ているのもいいですよね。^^
楽しい子供たちのギャーが聞こえます!
2006/08/22(火) 22:06 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
我が家にも、ダースベーダーのカブリモノがあります!しかも、リアルな音がでます。娘より、犬が驚いています!
2006/08/22(火) 22:50 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
昔、友達からのお土産の南米の魔よけのお面を子供に見せたらトラウマになって今でもそのお面の近くに近づきません・・・
2006/08/22(火) 23:30 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ランキングサイトへの登録のお誘い
サイト運営者様

はじめまして、RINと申します。
この度ランキングサイト、「株式投資ランキング マネーサイト総合紹介所」を開設しました。
つきましては、ぜひとも登録して頂きたくメールさせて頂きました。
株関係をはじめ、為替、先物などさまざまなジャンルを用意してあります。
まずは一度ご覧になってみてください。

ニックネーム:RIN
メールアドレス:syokaijo@moneyrank.sakura.ne.jp
サイト名:株式投資ランキング マネーサイト総合紹介所
サイトURL:http://moneyrank.sakura.ne.jp/
2006/08/23(水) 00:34 | URL | 株式投資ランキング マネーサイト総合紹介所 #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
宇宙猿人ゴリ・・・?
知りません(汗)。
気になるので教えてください(笑)。

☆外為魔じょさんへ
ちょっとゆっくりしすぎですね(汗)。
もう阿鼻叫喚です(笑)。

☆為替ママさんへ
カブリモノって一家に一つですかね(笑)。

☆為替法師さんへ
ムムッ・・・トラウマはまずいですね・・・。
気をつけなきゃ・・・(汗)。
2006/08/23(水) 10:16 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/75-838da5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

