こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

よくある事なんですが・・・

昨夜も子供達と一緒に朝まで寝てしましました・・・_| ̄|○

したがって、相場も見れませんでした・・・。

またポジション持つのが遠のきそうです。

でもたくさん寝たおかげで朝起きたらスッキリした気分でした。

やはり寝不足は体調に悪いのでたまには早く寝ないとダメですね。

今日から張り切ってガンバリマス・・・

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・。

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
EUR/GBPロング 0.6750→0.6790 +8794円やったー

これはただ放置してあったヤツですね(汗)。

でもホント久しぶりの利確です(笑)。

これで決済するようなポジションがなくなりました。

これからどうしましょう・・・。

今日こそじっくりチャートを眺めたいですね。

<キッズFXキッズ>

休み中はプールに遊びに行きましたが子供達はとても楽しそうでした。

私は泳ぎが苦手なので子供達には泳ぎが好きになってほしいです。

私が泳ぎが苦手な原因のひとつに、2歳位の頃ホテルか旅館のプールサイドを歩いていてプールに落ちた事があるそうです(笑)。

プールサイドでくつろいでいた父と伯父がすかさず浴衣のままプールに飛び込んで助けてくれたので大事には至らなかったそうですがトラウマになりました(汗)。

その日から水を怖がるようになったそうです。

お風呂のお湯があふれるだけで大泣きしたらしいです(汗)。

当然シャンプーハットが必需品になりました(笑)。

現在は泳げない訳ではないですが、水に入るのがあまり好きではありません・・・。

子供達にはトラウマになるような事は経験させたくないですね。

ってかぶりもので怖がらせるのもトラウマになるかな・・・(汗)。

FX号艦レベル:練習特務艦 
気になる状況艦の状況:練習航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
うちの妹は5歳のとき川に流されて滝から落ち、大学生のお兄さんに助けてもらいました。よかったよかった。
2006/08/23(水) 13:28 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
なんだろうが利確おめでとうございます。
これからお互い利益積み上げましょう。
たぬでした。
2006/08/23(水) 14:27 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
今日は子供と久しぶりに遊びにいったんですが、全然言うこと聞かなくて腹のたっただけの1日でしたよ
2006/08/23(水) 14:54 | URL | RUE #-[ 編集]
利確は癖になる位いっぱいしたいですよね! 
lenyも最近は午前中にオーダーを出すことが多いです
夜はあまり見ないようにしてます

どうもそわそわしてしまうので(*´Д`*)
2006/08/23(水) 14:57 | URL | leny #-[ 編集]
うちも被り物でかなり脅かしたかもv-17

利確おめでとう御座います。
流れが良くなるといいですね。v-218
2006/08/23(水) 15:09 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
うっかり。。。朝よくありますよね。。。
寝るつもりなくて洋服のままということも。しばしば
2006/08/23(水) 16:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
体が弱いので(頭も?)、本当は
水に入るのはよくないのですが、
泳ぐのは好きですね。母親の話に
よると川原に落ちていたそうですから、
水とは相性がいいようです(笑)
2006/08/23(水) 21:48 | URL | toshizou #-[ 編集]
昔大きなお風呂に沈んでいたらしく今でも水は苦手です^^;
プラス何よりおめでとうでございます!
2006/08/23(水) 23:22 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
相互リンクのお願い

こんにちは。
「FXの情報販売口コミと評価とレビュー」というサイトを運営している菊池と申します。FX関連のサイトを探していたところ、貴サイトを拝見致しました。

もし、よろしければ相互リンクしていただきたいのですが、貴サイトは下記ページにリンク済みです。ご確認下さい。

http://parkroad.blog58.fc2.com/

何卒ご検討お願い申し上げます。



2006/08/24(木) 00:38 | URL | 菊池 #-[ 編集]
こんばんは。ユロポン利確おめでとうございます。
私は水は嫌いでないですが、泳ぎは下手です。水中で目を開けていられないので、ずっと目が開けられる人が不思議でなりません。
2006/08/24(木) 00:46 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
☆しましまさんへ
よかったよかったって・・・滝から落ちたんですよね!
すご過ぎる・・・(汗)。

☆たぬさんへ
そうですね。
お互い利益を積み上げましょう!

☆RUEさんへ
私もそんな日よくあります。

☆lenyさんへ
え~!lenyさんでもそわそわするんですね!
私が落ち着かないのも仕方ないですね(笑)。

☆為替一撃さんへ
やっぱりカブリモノは必需品!?(笑)。
流れ変わって欲しいです・・・。

☆みーみんさんへ
仲間ですね(笑)。
さすがに洋服のままは最近ないですが・・・(汗)。

☆toshizouさんへ
川原に落ちていた・・・!?
水と相性が良いのはうらやましい・・・。

☆外為魔じょさんへ
お風呂に沈んでいた・・・!?
大丈夫だったんですか(汗)。

☆菊池さんへ
はじめまして。
リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

☆VeryMerry為替さんへ
私も水中メガネがないとダメです(笑)。
2006/08/24(木) 08:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/76-fe5d0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

