こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

みなさんトレードの調子はいかがですが?

私は・・・昨夜も寝てしまいました・・・_| ̄|○

昨夜はですね、子供達を寝かせた後ちゃんと起きたんです。

ちょっと野暮用があったので済ませていると下の子がグズリました。
(下の子は眠りが浅い時とかグズグズする時があります)

すぐに添い寝してあげました。(妻はお風呂中・・・)

そして、そのまま朝まで睡眠・・・(涙)。

いや?良くあることですから・・・。

夏場は何かと忙しいので疲れているのかなぁ。

最近焦りはなくなってきたのでいいんですが、トレードしないと寂しいなぁ。

はい、昨日の取引結果は・・・ある訳ないですよね(笑)。

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
皆さん、いろいろトレードできてるみたいでうらやましいです。

もう新たにポジション持たなくなって2週間くらい経ちました。

とりあえず状況だけみたらジックリ待つといった感じでしょうか・・・。

ただし、何を待っているのか定かではない所が情けないですね(汗)。

今日こそ、今日こそはパソコンにゆっくり向かうぞ!(願望)

<キッズFXキッズ>

食べ物の好みって人それぞれですよね。

ウチの子達は比較的何でも食べる方だと思うのですが、好きな物っていろいと違ったりします。

定番のから揚げやハンバーグなどは当然好きですが、それ以外で言うと・・・

上の子はお酒のおつまみ系が大好き。たとえば、おさしみ、塩辛、金山寺みそ、たらこ、焼き魚など、居酒屋行ったらパラダイスです(笑)。

下の子は、トマト、プチトマト、たくあん(笑)、梅干(デカイのかぶりつきます)とかです。

特に食べられないものはないと思います(たぶん)。

食べ物に好き嫌いがあるのは損だと思うので、好きでない物でも一口は食べさせるようにしています。

皆さんの好きな食べ物を一つあげるとしたら何ですか?

ちなみに私は・・・いい年こいて鳥のから揚げです(笑)

FX号艦レベル:練習特務艦 
気になる状況艦の状況:漂流中・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
う~ん、ラーメンですかねぇ。最近、無性に食べたくなります。暑いのに・・・
お子さん好き嫌いなくて偉いですね。
2006/08/24(木) 10:30 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
うちの男の子達もおつまみ系が大好きで、だいたい奪われます。(笑)
特に長男は焼き鳥が好きです。v-369
2006/08/24(木) 10:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは、keymanさんの子供達は素直な子供に育っていくのだろうなとホントに思います。

うちの子は好き嫌いはないのですが妙に味にうるさくてハンバーグでも学校の給食などに出される奴はおいしくないから食べないとか、カップ麺はマズイとか。
いいような悪いような・・・

私の一番好きな物、1個だけあげるとすれば難しいですね。
最近もし死ぬと解ったらなに食べて死にたいと妻と話したのですが私は「果物いっぱい」でした。
ついでに「もし真冬でもスイカとか見つけてきてね」と言ったら鼻で笑われました。

嘘でも「そうしてあげる」の言葉が欲しかったv-406
2006/08/24(木) 11:54 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
私は、ポンジュースと梨がすきです。びわもすきです。甘いものばっかりですが、すきすきすきすきすきっすき~です。
2006/08/24(木) 13:17 | URL | RUE #-[ 編集]
私はとりあえずビールがすきですかね^^。近頃ではファミリーで居酒屋!という所も多いようですね。今日もお互いがんばりましょう。ぽちっと応援♪
2006/08/24(木) 13:23 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
こんにちは~♪
Lizの好きな食べ物はトマトと肉。
トマトは好きな食べものを聞かれた時につい好きだといってしまいます・・・なぜだろう(笑)
うちは子供と寝室が違うのですが、朝起きると、私のベットに子供たちがいます。我が物顔で・・・・(^^ゞ
2006/08/24(木) 15:03 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
鳥の唐揚げ、私も大好き~。南蛮漬けとかもすきです。好きな食べ物・・・いろいろあって困ります。

2006/08/24(木) 16:57 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
121FXで取引始めました。デモ画面での経験しかありませんが損はスクスク育つのに、益はスクスク育ち始めたと思ったら・・・束の間スグにグレちゃうんですよね><;
1/2って難しいんですね。
2006/08/24(木) 17:57 | URL | 海がめ #-[ 編集]
好きな食べ物はカレーですかね笑
嫌いなのは納豆。
2006/08/24(木) 21:34 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
えっと、甘い物全般。「すあま」と
「ういろう」は特に大好きです。
で、ここは「いいトシして!」って
突っ込んで欲しいところですw
2006/08/24(木) 21:35 | URL | toshizou #-[ 編集]
 子供と添い寝でおやすみというのはとても幸せですよね。
2006/08/24(木) 22:14 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
2週間。。。そんなにたちましたか。
いい時にがっぽりでお願いします^^
2006/08/24(木) 23:51 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
☆サイゴウさんへ
ラーメン私も好きです。子供達も大好きです~。

☆為替一撃さんへ
ほんとおつまみ好きですよね。
私も食いぶちがだいぶ減ります(汗)。

☆たぬさんへ
いえいえそんな事ないですよ。
食に対する意識は親の影響が大きいと思います。
たぬさんも案外味にうるさかったりして(笑)。

☆RUEさんへ
一休さんですか(笑)。
びわ最近食べてません。ポンジュースも・・・。

☆ダメおやじさんへ
居酒屋いいですね~。
でも家族で行っても落ち着いて食べらないかも・・・(汗)。

☆Lizさんへ
肉って表現イイです(笑)。
子供さんたちかわいいですね。

☆しましまさんへ
から揚げ毎日食べれそうです(笑)。
しましまさんはたしかコーヒー・・・?(笑)。

☆海がめさんへ
はじめましてかな!?
損小利大ってホント難しいです。

☆izumiさんへ
納豆は好みが分かれますね。
辛いカレー食べてみたいです。

☆toshizouさんへ
「すあま」って知りません・・・(汗)。
甘いもの私も好きです。

☆為替法師さんへ
そうですね。
今しか出来ないと思って楽しんでます。

☆外為魔じょさんへ
そうなんです・・・。
このままポジション持てなかったりして(汗)。
2006/08/25(金) 02:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
やっとコメント・・・
お久しぶりです~。まだPC修理中で身内のPC借りてコメントしちゃっています。
トレードの方もまともじゃありませんi-241。まあ仕方ないです・・・。
私の好きなものは・・・ズバリご飯!でも息子はご飯あまり好きじゃないんですよね・・。おかずばっかり食べてi-230
2006/08/25(金) 08:58 | URL | airenairen #-[ 編集]
☆airenairenさんへ
お久しぶりです~。
PC早く直るといいですね。
ご飯、私も好きです。
ちょっとのおかずでご飯たくさん食べれます(笑)。
2006/08/25(金) 09:03 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/77-e7f08c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

