こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さんトレードの調子はいかがですか?

私は相変わらずポジション持てません・・・。

今月の前半が嘘のようです(笑)。

ポジション無いとプラスにならないですが、マイナスにもならないんですよね・・・当たり前ですが(汗)。

自分の戦略ができた時だけトレードするに限ります。

その戦略がしっかりないのが大問題なんですが・・・。

もちろん、昨日の取引結果もないですよね・・・(汗)。

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
実は最近新たに口座を開設してトレードをしてみようと思います。

どうもしっくりこない感じがしていたので、新たにチャレンジしてみます。

すでに複数のFX業者に口座を開設しました。

トレードの調子も悪いので業者選定でお茶でも濁しますか・・・。

そんな事する暇あったらチャートをもっと眺めてろってツッコミは勘弁してくださいね(汗)。

<キッズFXキッズ>

昨日は食べ物の話題なかなか面白かったです。

当然ですが人それぞれ好みが違うんですよね。

ついでにキライな物の話題で・・・(笑)。

ウチの子達、どうしても食べれない物ってなんだろう・・・(汗)。

食べ物以外では、

二人共通で、虫(アリとダンゴ虫以外)、とオバケですね!

オバケはカブリモノで脅かしてますから・・・(笑)。

この前、家の中にセミが迷い込んできてそれは大騒ぎでした(笑)。

ちなみに私の嫌いなものは・・・

食べ物だとなんだろう・・・一口も食べられないものは思いつきません・・・。

できれば食べたくないモノは、高野豆腐やミョウガとかかな・・・。

食べ物以外でキライなのは・・・ゴキブリ!!(好きな人いませんね汗)

あっ・・・言っておきますが、これは為替のブログです(笑)。

FX号艦レベル:練習特務艦 
気になる状況艦の状況:漂流中・・・
コメント
この記事へのコメント
先週一週間休んだら今週は絶好調です。v-218

休むも相場大事ですね。v-411
2006/08/25(金) 10:33 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ゴキブリはバーナーで焼き殺してます。あの生物だけはいやですね。 
2006/08/25(金) 12:26 | URL | RUE #-[ 編集]
 バーナーで焼き殺すって・・・。(汗)
 当然私もゴキキライです・・。
2006/08/25(金) 14:03 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ゴキって、美しい気もするんですよね。
3億年の秘密を背負っているって
感じで・・・嫌われ者なのが
ちょびっとだけ、かわいそう。

食べられないのは山芋です。
本気で食べたら、たぶん死にます。
2006/08/25(金) 18:46 | URL | toshizou #-[ 編集]
ゴキブリは大丈夫♪
ポジ持たないこともトレードの一貫ですよね
今週もお疲れ様でした
2006/08/25(金) 21:19 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
ゴキブリ嫌いですか~!
私ももちろん嫌いですが、先日、実家のトイレにゴキブリが出没して、ゴキジェットで退治してやりました!
即効で薬が効いたのをみて、もしかしたら、殺虫剤の方が体に害かも?
なんて思ってしまいました。
2006/08/25(金) 23:32 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
ノンポジ最強です。資産が減らないからW
2006/08/26(土) 00:21 | URL | catu #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
絶好調うらやましいです!
私は2週間も休んだら休む相場になっています(汗)。

☆RUEさんへ
相当キライですね・・・(汗)。
私もキライですがそれも出来ません・・・。

☆しましまさんへ
ゴキ・・・皆の嫌われ者ですね・・・。

☆toshizouさんへ
ゴキの生命力ってすごいですね。
いつから嫌われ者になったんでしょうか・・・。

☆izumiさんへ
ゴキブリ平気とはスゴイです!
来週こそはトレードしたい・・・。

☆為替ママさんへ
ウチにもゴキジェットあります(笑)。
たしかに殺虫剤の効き目って怖いくらいですよね。

☆catuさんへ
確かに絶対負けないですからね・・・でも資産も増えない・・・(笑)。
2006/08/26(土) 02:02 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
はじめまして
ブログ管理者様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/
2006/08/26(土) 14:40 | URL | たかさん #qbIq4rIg[ 編集]
うちの息子ゴキ見て「かっこいい」と言ってました。。。
まだあまり見たことがないからクワガタと同じように見えるのでしょうね。。。
アレもあんなに繁殖力が旺盛でなく台所に出没しなければけっこう人気の昆虫になっていただろうに。
2006/08/27(日) 22:46 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
複数口座で資金分散。。
100%アップを目指してGO~
2006/08/27(日) 23:45 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
☆たかさんへ
時間があるとき見に行ってみますね。

☆みーみんさんへ
たしかに見方を変えればカッコイイかも・・・(汗)。
ゴキも悪気がある訳じゃないし・・・。
偏見がなくて物事を平等に見ることができる素直な息子さんですねv-410

☆外為魔じょさんへ
ハイ!がんばりますよ~。
2006/08/28(月) 10:24 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/78-9d90be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

