こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さんトレードの調子はいかがですか?

私は昨夜も恒例の?子供達と朝まで睡眠の日でした・・・_| ̄|○

久しぶりにポジション持っているんだけどなぁ・・・(汗)。

ポジション持っているからってドキドキするようでは修行が足りませんね。

ストップもリミットも置いてあるんですからもっと冷静でいなきゃなりません。

それでは、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/USDショート 1.8970→1.9010 -4674円どんまい

いや?いきなりロスカット!!(汗)

でも久しぶりのトレードだったのであまり気にしていません(強がり?)。

まだ準備運動の段階ですから・・・。

室内競技だとしたら、まだ体育館シューズを履こうとしている段階です(意味不明)。

はい、次いってみましょう?。

<キッズFXキッズ>

先日、図書館に行って本を借りてきました。

下の子は怖いくせになぜかお化けが出てくる本を選びます(笑)。

ウチでは定番の「せなけいこ」さんシリーズ、

今回借りたのは、「くずかごおばけ」「きれいなはこ」「ねないこだれだ」です。

小さいお子様には結構オススメですよ。

寝る前に怖?く読んであげると、すぐに寝ます(笑)。

そして私も一緒に寝てしまう・・・(汗)。

ちなみに・・・当ブログは為替のブログです・・・

FX号艦レベル:練習特務艦 
気になる状況艦の状況:実弾演習中・・・
コメント
この記事へのコメント
いきなりロスカットですか・・・ポンドドルもう少し辛抱してたらよかったですね~またがんばりましょう。
2006/08/30(水) 12:01 | URL | RUE #-[ 編集]
うちの次男は1年生なのですがおばけには敏感です。
トイレには一人で行けない事も(笑)

この前、一人でお風呂に入っていたので着信アリの音を聞かせたら頭を洗っている途中なのに飛び出して来ました。(爆)

もちろん、お嫁さんに怒られたのは私です。v-12



2006/08/30(水) 13:17 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは、子供って怖いもの好きの怖がりですよね。
本好きになってくれればはじめがどんな本だろうと嬉しいですね。

たぬでした。
2006/08/30(水) 15:00 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
私も一攫千金って言葉好きです。それでFXにはまっちゃいました。私は121FXで一攫千金目指して頑張ってます。船長さんも子育てしながら目指せ一攫千金♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
2006/08/30(水) 15:21 | URL | cyura #-[ 編集]
娘達は怖がりなので、多分寝てくれなそうです。怖い夢みた~!とか言って、夜泣きしそう。
2006/08/30(水) 16:37 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんにちは。準備運動を終えて、戦闘開始ですね☆ぽちっと応援♪
2006/08/30(水) 17:43 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
せなけいこさんシリーズ。
私のころは3バカトリオシリーズでした笑
2006/08/30(水) 18:08 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
おお、なかま発見!!しかも再トライしてさらに傷を広げました。ああああ。
2006/08/30(水) 23:01 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
 FX号艦長keymanさん、
はじめまして。
相互リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクを貼りました。
お時間のあるときにでも、
ご覧下さい。

 お互い、沖田艦長級の利益、あげたいですよね。
これからも、よろしくお願いします。
2006/08/30(水) 23:15 | URL | 投資人 #-[ 編集]
強がりもそろそろお疲れの魔じょです。
でもでもがんばりますw
せなさんだぁ^^
2006/08/30(水) 23:28 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ドンマイ。。私は今日はドル円Sで
死亡中。自分もドンマイ。
2006/08/31(木) 00:50 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆RUEさんへ
ストップ浅すぎるのかな・・・。
ロスカットはもう慣れました(笑)。

☆為替一撃さんへ
私も半泣き状態まで脅かしたりします(汗)。
何事もほどほどに・・・。

☆たぬさんへ
ホント子供には本を好きになって欲しいです。

☆cyuraさんへ
はじめまして。
私はFXで一攫千金は狙っていません。
121FXってイイですか?

☆為替ママさんへ
たしかに、夜うなされる時あるみたいです(汗)。

☆ダメおやじさんへ
準備運動長引きそうです(涙)。

☆izumiさんへ
3バカトリオシリーズって誰でしたっけ?(汗)

☆catuさんへ
お互い傷を舐めあいましょう(涙)。

☆投資人さんへ
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

☆外為魔じょさんへ
せなさんごぞんじですか?
お互い頑張りましょう。

☆toshizouさんへ
お互いドンマイ(笑)。
早く蘇生してください・・・。
2006/08/31(木) 02:28 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/81-0f4e4310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

