こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

今週は仕事以外の地域の活動が忙しくて大変です・・・。

もう木曜日ですからトレードできるのは明日までです。

FXを始めてから月曜が来るのが待ち遠しくて金曜が来ると寂しくなるのは私だけでしょうか・・・。

以前と比べると反対ですね(笑)。

しかも土日は子供達と戯れなければなりませんからね・・・(汗)。

はい、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
CAD/JPYショート2万 105.50→105.70 -4000円どんまい

連日ロスカット!!(汗) 

薄利で決済すべきだったか、ストップが浅すぎたか、そもそもエントリー自体が間違っていたのか・・・。

2週間も相場を離れていた意味があるのか・・・なんて事は考えないようにしています(汗)。

まだまだ準備運動中・・・体育館シューズを履こうとしたらヒモが切れていたって感じです(意味不明)。

ハイハイ、次いってみましょう!!

<キッズFXキッズ>

うちの子達はカレーが大好きです。って好きな人は多いですよね(汗)。

先日、保育園のお昼がカレーだった事を忘れていて夕飯もカレーでした。

子供達は喜んで食べて、次の日の朝も当然カレーです(笑)。

お昼を保育園で食べてウチに帰ってきて夕飯にまたカレー・・・。

それで食べつくしてしまったのに次の日の朝カレーが無いと怒っていました(汗)。

こんなに何回も食べれるなんてウチはカレー作りすぎかな・・・。

念のため・・・当ブログは為替のブログです・・・

FX号艦レベル:練習特務艦 
気になる状況艦の状況:燃料漏れてる!?
コメント
この記事へのコメント
私はゆっくりできる日曜日のほうが待ち遠しいです。v-411

子供はカレーが好きな子が多いですよね。v-374
2006/08/31(木) 09:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私も土日は忙しいので嫌ですね。カレーばっかりはたまりません・・・
2006/08/31(木) 10:32 | URL | RUE #-[ 編集]
カレーは一晩おいた方がおいしいですから多めに作った方がいいですよ。

カナダ円昨日ロングしました。

たぬでした。
2006/08/31(木) 16:17 | URL | 外国為替で夢を!、たぬ #-[ 編集]
夏はカレーをよく腐らせます。
気を付けましょう。。。
カレーって、火の入れ直しが
難しいんですよね・・・
2006/08/31(木) 19:29 | URL | toshizou #-[ 編集]
 ロスカットしたらきっとあとはいいことがあります。
2006/08/31(木) 22:26 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
子供がもう少し大きくなったらゆっくりできるのかな・・・。

☆RUEさんへ
そういえばRUEさんカレーあまり好きじゃなかったですね・・・。

☆toshizouさんへ
たしかに・・・(笑)。
腐らせたり焦がしたりよくあります。

☆為替法師さんへ
そうなってくれるといいんですが・・・(涙)。
2006/09/01(金) 00:04 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/82-3164f6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

