こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

今日から9月です。新しい月が始まりました。今月も張り切っていきましょう!

先月は全然ダメだったので・・

今月は絶対利益出すぞ!・・・出したい(汗)・・・出させて(涙)・・・

なんだか最近円安絶好調ですね。

未だにその波に乗れてないのが情けない。でも、どこまで行く気なんでしょうね。

今日もチャートを眺めましょう。

え?と、それでは先月の取引結果はどうだったかな・・・(汗)。

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
8月の投資成績は・・・?47097円!!・・・_| ̄|○

またもや月間マイナス収支でした・・・。

FX号は大丈夫だろうか(汗)。まだまだ沈没する訳にはいきません。

悲観的になってもしかたないので、前を向いてガンバリマス。

よ?し、今月こそプラス収支目指すぞ!(汗)。

<キッズFXキッズ>

最近の下の子の好物は梅干しです!

ウチで梅干しを作っているので大きいのや小さいのがたくさんあります。

下の子は自分で持ってかぶりつかないと嫌みたいで、一日に1,2個は食べます。

ちなみにレモンをかじったりもします(笑)。

見てる方がスッパイんだけどなぁ・・・(汗)。

ちなみに・・・当ブログは為替のブログです・・・

FX号艦レベル:練習特務艦 
気になる状況艦の状況:実戦準備中。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

今月は素直に円安に乗っていこうかなと考えています。

するとドカンとくるかなi-229

今月も宜しくお願いします。
2006/09/01(金) 09:52 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
自家製梅干しですか、すごい!

梅干しって天日干ししたり…どうやって作るんですっけか?

今月ドカンと来そうですね。

たぬでした。
2006/09/01(金) 10:33 | URL | 外国為替で夢を!、たぬ #-[ 編集]
今月もいっぱい利益だしましょうね。がんばっていきまっしょい。
2006/09/01(金) 13:11 | URL | RUE #-[ 編集]
どこまで円安にいくのかわからないですけど、底堅いですねぇ。円の絡んだペアはよくわかりません・・
2006/09/01(金) 20:51 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
 僕はキーマンさんのブログが大好きですよ!元気出してがんばってください。
2006/09/01(金) 23:32 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
はい、今月こそ、がんばりましょう!
えいえい、おー!!
2006/09/01(金) 23:43 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
流れに素直に乗る事が大事ですよね。
わかっているけどうまく出来ないんですが・・・(汗)。

☆たぬさんへ
梅干しはバアバが作っています。
親戚の家から梅をもらってきて漬け込んで天日干ししてますよ。
私も梅干し好きです。

☆RUEさんへ
ハイ~、利益だすぞい~!

☆izumiさんへ
底堅いのに入りにくい・・・トレンドに乗れてないってことですね(汗)。

☆為替法師さんへ
ありがとうございます。素直にうれしいです。
これくらいのマイナスでは凹みませんからがんばりますよ~!

☆toshizouさんへ
は~い。お互いがんばりましょう!
2006/09/02(土) 02:55 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。今月もよろしくお願いします。8月分を吹っ飛ばしてがんばっていきましょう☆ぽちっと応援♪
2006/09/02(土) 13:22 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
9月もがんばっていきましょうね
応援していきますね。
マダイ
2006/09/02(土) 18:28 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
自家製梅干なんて贅沢ですね。
毎年、梅酒だけは手作りしていたのですが、今年は忙しくて仕込みが出来ませんでした。出来上がりが楽しみですね。
2006/09/02(土) 23:31 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
ひゃー頑張って~艦長ー!!
応援!!!
2006/09/03(日) 15:42 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
☆ダメおやじさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
8月分吹き飛ばしますよ~!

☆マダイさんへ
ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね。

☆為替ママさんへ
梅酒も作ってるみたいです・・・。
為替ママさんも作られるとはスゴイですよ。

☆外為魔じょさんへ
ひゃーガンバリマスよ~(笑)。
2006/09/04(月) 09:35 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/83-c2f97fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

