こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

新しい週が始まりました。今週も張り切って行きましょう!

昨日は住んでいる地区の運動会に参加しました。

一日外にいたら日に焼けるし、日頃の運動不足がたたって足がつりまくりでした(涙)。

生まれてからあんなに足がつった記憶はありません(笑)。

もっと動けると思っていても体力の低下はどんどん進んでいるようです。

運動不足を解消したいと思っても現実にはなかなか実行できません(汗)。

今日は体中筋肉痛とダルさが残ってます。日に焼けた所も痛いし・・・。

え?と、先週末の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
AUD/USDショート2万 0.7635→-0.7670 -8200円どんまい

9月に入っていきなりロスカット!

先月末からだと連続ロスカット!!(大汗)

別にわざとロスカットしてる訳じゃないですよ(笑)。

う?ん、真面目にセンスないですね・・・。

でもロスカットすることにかなり慣れてきてます。

これで損失を吹き飛ばす利益が出せればいいんですけどね・・・。

ハイ?次ぎ行ってみましょう?。

<キッズFXキッズ>

もうすぐ保育園の運動会があるそうです。

まだ何をやるのか具体的に知らないのですがとても楽しみです。

自分の子供が大勢の人の前で頑張っている姿を見たいです。

頑張ってくれたらイイんですけど・・・(汗)。

去年も見に行きましたが、いろんな行事を見ると子供の成長を感じさせてくれます。

・・・当ブログは為替のブログです・・・

FX号艦レベル:練習特務艦 
気になる状況艦の状況:練習航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
運動会、うちの方は小学生は春で幼稚園は秋にあります。

足をつるほど走れるだけでも立派です。

今週も宜しくお願いします。
2006/09/04(月) 11:22 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ロスカットすればするほど損失が増える時はありますよね
(先週前半まではlenyもそうでした・・・)
大抵そこで多くの人はロスカットする事を止めるのですが、そこを踏ん張って何とかトントンになった人が次のステージにいけるんだと思います
今週もこつこつがんばりましょう!
2006/09/04(月) 12:46 | URL | leny #-[ 編集]
大丈夫ですか?
運動会で負傷するお父さんって多いのですよね。。
お疲れ様でした~v-367
2006/09/04(月) 14:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
足がつるほどの競技、400m位全力で走りましたか?

でも次の日筋肉痛が出ているようならまだ大丈夫です。

たぬでした。
2006/09/04(月) 14:41 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
午後はずっと足つってました(汗)。
足つるのって痛いモンですね・・・。

☆lenyさんへ
了解しました!
次のステージ行きたいです。
石にかじりついてもトントン目指します。

☆みーみんさんへ
家族が見てるからみんな張り切っちゃって・・・(笑)。
私はほどほどにやってても足つりました(汗)。

☆たぬさんへ
400mも走れません(汗)。
全力でも走ってないんですけどね(笑)。
最近筋肉痛が消えるのが遅くて困ります・・・。
2006/09/04(月) 16:11 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
今時の運動会は保護者参加が多いですから
怪我しないように気を付けて下さいね。
FXを続けてると、冬も来ますが、
それに耐えれば、春も来るデス。
頑張ってまいりましょう!!
2006/09/04(月) 22:29 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
耐えます、耐えてみせますよ!
私どちらかというと暑いより寒い方が我慢できます(笑)。
2006/09/05(火) 11:22 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/84-cd9ef888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

