こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

やっちゃいました・・・記事消失!!・・・(涙)

まぁ気をつけてないとよくあるんですけどね、今回は全部記事を書き終わって「保存」をクリックしたら・・・「サーバーが見つかりません」って出ました・・・。

なんでやねん!(怒)

たまに回線が不安定になるみたいです(汗)。

たいした記事じゃないのですが・・・気を取り直してカンバリマス・・・。

え?為替相場は昨日からクロス円の下落が続いてますね。

私は最近調子が悪いのもあり、ビビってショートの波に乗れず(汗)、押し目が来たかと思いつつもまだ下落しそうな気がしてロングもできず・・・。

ようするに様子見ですね(笑)。

連日のロスカットの事は忘れて、今日も頑張りましょう♪。

え?と、昨日の取引結果ってあったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の決済取引はナシでした!

現在EUR/GBPをロング中です。

多少、利が乗っている状況ですが、これからどうしようか考え中です。

ストップを上げて損失が出ないようにしてますが、薄利です(汗)。

まぁ間違ったら薄利決済でもロスカットでもして次のチャンスに向うのが良いのだと思います。

昨日のコメントでlenyさんに励ましていただいたように、ここでロスカットにビビってはいけません!

石にかじりついてでもトントンまで持っていきますよ?。

ふぅ・・・大丈夫かな・・・(汗)。

<キッズFXキッズ>

最近だいぶ涼しくなってきましたね。

昼間はまだ残暑がキツイ時もありますが、朝晩は涼しく時には寒いくらいです。

涼しいと子供達の寝相が良いです(笑)。

この前少し寒い時は二人で寄り添って寝ていてかわいかったです。

そろそろタオルケットだけじゃ寒いかな・・・(汗)。

わかっていると思いますが、当ブログは為替のブログです・・・

FX号艦レベル:練習特務艦 
気になる状況艦の状況:練習航行中・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記事消失はいたいですね。あれやると一気にやるきなくなります・・・
2006/09/05(火) 12:46 | URL | RUE #-[ 編集]
サーバーが見つかりませんは痛いですよね。v-14

皆さんが更新しそうな時間帯は特に危ないですよね。

2006/09/05(火) 14:23 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ただいま~♪ほんと、あの記事消失ってサイアクです・・・。全部書き終わってよ~し!ってボタンポチってしたら・・・(号泣)ほんと書き直す気なくなります・・・。
2006/09/05(火) 15:44 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
やっちゃいましたか、必ずありますよね。

さてクロス円まだまだ下げるのでしょうかね。

たぬでした。
2006/09/05(火) 17:35 | URL | たぬ #-[ 編集]
私もよくあります。
泣きたくなりますよね。
2006/09/05(火) 22:41 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
☆RUEさんへ
私も激しく意気消沈しました・・・。

☆為替一撃さんへ
よりによって最後に出なくてもイイのに(涙)。

☆しましまさんへ
お帰りなさい~。
どこかで見てるんですかね(笑)。

☆たぬさんへ
やっちゃいました~。
結構下げてますねぇ。

☆為替ママさんへ
気をつけますけどまたやりそうです(汗)。
2006/09/06(水) 02:52 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/85-a529bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

