こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

クロス円の下落が続いてますね。

相場が動いている時はチャンスだと思うのですが、見方を間違えるとピンチに陥ります(汗)。

チャンスをうまくつかまえたいですね。

今月のテーマは「石にかじりついてもトータルプラスにする」にしました(笑)。

よ?し、気合入ってきましたよ?!

それでは、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/JPYロング2万 220.50→220.20 -6000円どんまい
GBP/JPYショート3万 222.22→219.85 +11100円やったー
合計+5100円やったー

なんとかトータルプラス・・・(汗)。

久しぶりの利確!(涙)

最初のロスカットは欲を出してフライングしました・・・。

その後なんとかドテン売りできて良かったです。

ちなみにドテンも初めてやりました(汗)。

今月はまだマイナス街道ですが、コツコツ行きたいと思います。

<キッズFXキッズ>

ふとんの話。

最近は皆さん羽毛布団をお使いの方が多いのではないでしょうか?

私も今はまだタオルケットですが、羽毛布団を愛用する一人です。

でも結婚する前は羽毛布団のあの軽さが嫌だと思ってました。

我が家に羽毛布団のような高級品はなかったので笑、小さい頃から普通の綿の重い布団を使っていました。

だから、あの重?い布団が好きで冬場は特にあの重みがないと寒いと感じていました(笑)。

しかし、結婚を機に羽毛布団を使い出すと快適でもう手放せません。

たまに普通の布団を使うと重くて息苦しい・・・(笑)。

でも、ホント最近は羽毛布団が当たり前になってきましたね。

念のため・・・当ブログは為替のブログです・・・

FX号艦レベル:哨戒艇レベルアップ!
気になる状況艦の状況:艦艇整備中
コメント
この記事へのコメント
石をかじると歯がぼろぼろ何て余りにも寒い話はさておいて、ドテン利確おめでとうございました。

今は瞬間の判断が利益を左右する相場ですね。

私はどちらかというととろい方なので、少し緊張感を持ってやらないと大きく勝てそうにありません。
たぬでした。
2006/09/06(水) 10:59 | URL | たぬ #-[ 編集]
トータルプラス頑張ってください。原資こそ割ってないものの1日で7万やられるとへこみます
2006/09/06(水) 13:26 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。この度ブログをFC2へ移転しました☆リンクもそちらの方に張りなおしておりますので、これからもよろしくお願いします。ぽちっと応援♪
2006/09/06(水) 14:03 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
素晴らしい取り引きですね~!この勢いでいけるといいですね!
2006/09/06(水) 16:27 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ドル円、今回の陰線は大きいので
調整に時間が掛かりそうですね。
真鯛
2006/09/06(水) 21:52 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
ドテン、まだしたことありません。勇気がないんですよね。
2006/09/06(水) 23:21 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
☆たぬさんへ
私も指値注文出す時でさえドキドキですから成り行きでドテンする時はさらにドキドキです(汗)。

☆RUEさんへ
たしかに一日で7万は凹みますよね・・・。
安定した資金管理は難しいです。

☆ダメおやじさんへ
リンクの変更了解しました。
今後ともよろしくお願いします。

☆しましまさんへ
素晴らしいかどうかはわかりませんが、トータルプラスを目指します!

☆マダイさんへ
なるほど~そうゆう考え方もあるんですね。
参考にします。

☆為替法師さんへ
そうですねぇ、逆に行ったらダブルパンチですから・・・(汗)。
ただ、ドテンするタイミングというのがあるんだと思います。
2006/09/07(木) 10:27 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/86-ba9510ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

