こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

クロス円は反発してきたみたいですね。

下落の戻りなのか、上昇に転じたのかはわかりませんが・・・。

実は私、昨日は「睡眠の日」でした。

「睡眠の日」とは・・・ただ子供と朝まで寝てしまった日なんですが・・・(汗)。

FXをやっていると寝不足になりがちなので早く寝る日があった方が良いと思います。

ただ、「睡眠の日」は自分の意思とは無関係にやってくるのが困ります・・・(汗)。

はい、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の取引結果はナシでした。

ポジションを持っていると値動きが気になりますよね。

私も昨日は相場を見れなかったのでスゴク気になりました。

でも、デイトレしている訳ではないですし、ストップ置いてあるんだからそんなに気にする事ないんですよね。

あんまり気にすると普段の生活に影響も出るので、ポジション持ってトレードしている時も精神的に落ち着いていられるようになりたいです。

そうゆう意味では、ほったらかしのシステムトレードができたら精神的に楽なんだろうなぁと思ったりします。

<キッズFXキッズ>

上の娘はお絵かきや字を書くのが大好きです。

小さい頃のゾウリムシのような絵から考えると飛躍的な進歩を遂げています(笑)。

字もだいぶ上手に書けるようになってきて、手紙も一応解読できます(笑)。

でもまだうまくかけない字があったりするんですが、それはそれでカワイイですね。

絵や字を書くことはイイ事だと思うのでたくさんやって欲しいです。

だから書いたモノを見せられた時はオーバーリアクションで褒めてあげてその気にさせてます・・・(笑)。

ちなみに・・・当ブログは為替のブログです・・・

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:艦艇整備中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は、おなかがゲリケートだったので久々の縛酔(バクスイ)の日でした。意味が違いますね・・・
2006/09/07(木) 12:52 | URL | RUE #-[ 編集]
睡眠の日あった方が良いのは解ってるんですが、やっぱり夜は値動きを遅くまでおってます。

たぬでした。
2006/09/07(木) 16:03 | URL | たぬ #-[ 編集]
 値動き気になって仕方ないです。病気ですね。(笑)
2006/09/07(木) 19:24 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
睡眠をとる日と決めないと、慢性的な寝不足になってしまいそう…
今日も、眠いです。
2006/09/07(木) 23:55 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
気になって眠れない。。。
がんばりましょーー。
2006/09/08(金) 00:03 | URL | toshizou #-[ 編集]
私も会社では、ライブドアのサイトで値動きばかり見てます。。。
2006/09/08(金) 01:55 | URL | ぽろんお手 #-[ 編集]
☆RUEさんへ
ゲリゲート・・・(笑)。
私は結構おなか強い方だと思います。

☆たぬさんへ
寝不足に強い人と弱い人がいると思います。
私は案外強いかも・・・。

☆しましまさんへ
しましまさんは重症ですね(笑)。
でも楽しみでもあるんだから仕方ないかもしれません。

☆為替ママさんへ
そうですね。決めておくのはイイかもしれません。

☆toshizouさんへ
無理しないでくださいね。

☆ぽろんお手さんへ
どうしても気になってしまいますよね。
2006/09/08(金) 10:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006/12/08(金) 01:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/87-7dbcf528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

