こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

昨日は誰かが何か発言したみたいで(笑)、急激な円高になったようですね・・・ちょっとビックリ・・・(汗)。

激しく相場が気になりましたが、トレードできる状態ではなかったので
携帯でレートをチェックしただけでした(笑)。

こんな事があるのも相場ですよね。

マッタ?リスゥインガーを目指す私としては、指値にヒットするまでは悠然とかまえていたいものです・・・(願望)。

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
USD/JPYロング 116.10→116.39 +2900円やったー

昨日の急落でストップに引っかかってしまいました。

117円ミドル辺りまで上がるのを期待していたのですが、欲張り過ぎですね(汗)。

それにしてもクロス円の動きがわからなくて手を出しにくいです。

ある程度下がってくるとロングしたくなってきますが、最近我慢できるようになってきました(笑)。

プラススワップを都合良く考えてしまってロングが頭をよぎってしまうところがあるので注意しています。

さて、次のチャンスが来るまでじっくり待っていなければ・・・(汗)。

<キッズFXキッズ>

今週末、お友達家族とバーベキュー(BBQ)に行きます。

実は私、BBQが大好きです(笑)。

火をおこすのが好き、そしてなにより焼くのが好きなんですよ。

食べる事よりも焼いてるだけでストレス発散できる特異な体質です(笑)。

皆さんは、BBQの時はどんな感じですか?

焼く人?食べるだけの人?(笑)。

食べるだけの人は私と行ったら楽ですよ(笑)。

ちなみに・・・当ブログは為替のブログです・・・

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:艦艇整備中・・・
コメント
この記事へのコメント
 ある程度下がってくるとロングしたくなってきて、我慢せずにロングしてハマッてます(笑)。
 今度BBQぜひ呼んでください。(笑)私は食べるのが大好きです。
2006/09/08(金) 13:36 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
なかなか昨日はよかったです。今月も勝ちます
2006/09/08(金) 16:48 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
是非、一緒に行きたいです。

食べて飲む人でしたらお任せ下さい。(笑)
2006/09/08(金) 20:24 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
堪え性がなくて・・・下げたら買い。
これじゃいけませんね>自分
気を付けていきま~す!!
2006/09/08(金) 21:43 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆しましまさんへ
最近我慢の修行中です・・・。
是非やりたいですね。BBQの腕を上げておきます(笑)。

☆RUEさんへ
盛り返してきましたか!
私も勝ちますよ~。

☆為替一撃さんへ
食材たくさん用意してやりたいですね。

☆tosizouさんへ
下げたら買いたくなるのは人情でしょうか・・・。
2006/09/09(土) 00:53 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
BBQぜひ参加したいです~
クロス円の中で、特にドル円の動きはよくわからないですね!!
あまりスワップは考えずトレードすると、とっても楽ですよ(*´Д`*)
もっと楽なのは、何の通貨ペアか認識しないで、チャートの値動きだけで売買すると、個々の通貨ペアに対する感情もないので、より冷静なトレードに近くなりますよ~☆

ご参考までに! v-45
2006/09/09(土) 07:48 | URL | leny #-[ 編集]
今頃、ウキウキでBBQかな・・・。
いいな~(゜-、゜)ジュル
2006/09/09(土) 09:18 | URL | toshizou #-[ 編集]

第7回FX-KING参加募集中♪

参加は簡単。

気楽にお立ち寄り下さい。

「わらしべ長者の投資日記」
http://blog.livedoor.jp/choja_777/

2006/09/09(土) 19:18 | URL | わらしべ貧乏 #-[ 編集]
バーベキューとか、いいなぁ。
みんなでわいわい食べたいですよね。外で食べるとおいしんですよね~。
2006/09/09(土) 22:17 | URL | izumi #-[ 編集]
お願いに参りました!
拙いものではありますが、HPを
作りましたので、貴ブログへリンクを
御許可下さい。よろしくお願いします。
↓です。
「FX情報研究 書庫」
http://fx-toshizou.hustle.ne.jp/fx_toshizou/
2006/09/10(日) 09:22 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆lenyさんへ
lenyさんのコメントいつも参考になります~。
冷静なトレードできるようになりたいです。
BBQは腕をあげていつの日かご招待します(笑)。

☆toshizouさんへ
暑くて死にそうでした・・・(涙)。

☆わらしべ貧乏さんへ
時間があるとき見に行きます~。

☆izumiさんへ
大勢でやると楽しいですよね。
外で食べると何でもウマイ!

☆toshizouさんへ
リンク了解しました!
頑張った下さいね~。
2006/09/11(月) 09:23 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/88-657cbecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

