こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

新しい週が始まりました。今週も張り切って行きましょう!

いや?土日は全くパソコンに触らなかった触れなかったので月曜はいろいろ忙しいです(汗)。

本当は1週間を振り返って反省し、次の週の戦略を練るべきなんでしょうがなかなかできません。

でも家族あっての投資ですから、少ない時間を有効に使って相場に臨みたいです。

ず?っと、相場に参加していたいですからね。

それでは、先週末の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
先週末の決済取引はナシでした。

最近、取引の回数が以前より減っています。

これは無駄な取引をしなくなった・・・としたら嬉しいんですけど(汗)。

でも当面の課題として、「待つ」事ができるようになりたいというのがあります。

いろいろポジション持ちたくなりますが、なんとなく持ったポジションって結果が伴わない事が多いような気がするんですよね。

だから、自分が納得したポジションだけしか持たないようにしたいです。

私としては先月2週間ほどポジション持たなかった事が良かったような気がします・・・。

では皆さん、今週もがんばっていきましょう!

<キッズFXキッズ>

昨日は近くの川の上流の河川敷でBBQしました。

はっきり言って、死ぬほど暑かったです・・・_| ̄|○

まさに真夏の日差し・・・パラソルやテントを出しましたが、あまりに日差しが強くて食欲も減退、BBQどころではありませんでした。

もういい年なので、日に焼けてもうれしくありませんっていうか日に当たりたくない・・・(笑)。

子供達はそんな状況でも楽しそうだったから良かったんですが・・・。

今度はもう少し涼しい時にやろうと思いました(涙)。

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:哨戒行動中・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バーベキューですかぁ!!
いいですね~。暑さはともかく楽しそう!!外だとお肉も倍美味しいからバーベキュー大好きです。でも準備と後始末が大変なのでなかなか・・・。私は今日もマイナススタートです。今週も頑張りましょう。
2006/09/11(月) 13:21 | URL | airenairen #-[ 編集]
いいなあ~BBQ。でも昨日はたしかに暑かったですね・・・。私も絶対日に焼けたくないです。(笑)
2006/09/11(月) 14:25 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
私は家族全員やすみの月曜日が一番いそがしいです。たまにはゆっくりしたいです。
2006/09/11(月) 15:05 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。

ホントに待つことが出来るようになったのは素晴らしいです、特にブログを書いてると何かポジしなきゃならないような気がしてしまいますよね。

たぬでした。
2006/09/11(月) 15:08 | URL | たぬ #-[ 編集]
日に当たりたくない気持ちよ~く分かります。(笑)

日焼けしに海に行っていたのが嘘のようです。(爆)
2006/09/11(月) 15:44 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆airenairenさんへ
BBQは楽しいですが準備と後始末は大変です。
特に飲んで食った後の後始末は・・・。

☆しましまさんへ
死ぬほど暑かったです!
日焼けしたくなかったですが、お父さんは大変です・・・(涙)。

☆RUEさんへ
家族と一緒の休日はたしかに疲れますね・・・。

☆たぬさんへ
出来るようになったかはまだわかりません(汗)。
たしかにポジション無いとネタに困ります・・・。

☆為替一撃さんへ
ほんとに(笑)。
最近は日に焼けてもカッコよくないかも(汗)。
2006/09/11(月) 15:59 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
BBQ随分行っていないな~!
もう少し涼しくなったら絶好の季節ですね。船長は少し日焼けしていた方がカッコいいですよ!
ちなみに私の叔父がリアル船長ですが、真っ黒に日焼けしています。日焼け止めが効かないそうです。
2006/09/11(月) 21:54 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
実は私もBBQでした。
昨日はほんとに暑かったですよね。
でも、若者たちがすべてやってくれたので私は日陰ですわってました。。しかも会費は家族5人で3000円。ラッキ~
2006/09/12(火) 02:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわぁ
FX最強位ブログランキング管理人です
突然のコメント大変申し訳ございません
当方、FXランキングサイトはじめました
よろしければ参加ご検討よろしくお願いします
ブログがんばってくださいね!^^
http://rank-net.jp/kawase1214/
2006/09/12(火) 02:56 | URL | FX最強位ブログランキング管理人 #PTRa1D3I[ 編集]
☆為替ママさんへ
リアル船長さんスゴイですね。
日焼け止めが効かないって・・・(汗)。

☆みーみんさんへ
その若者達紹介してください(笑)。
それか私達も呼んで下さい!

☆FX最強位ブログランキング管理人へ
後で見に行きますね。
2006/09/12(火) 09:26 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/89-0ea2a2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

