こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

昨日はまたもやポンドにやられました・・・_| ̄|○

別にポンドが悪いのではなくて自分のトレードがヘタなだけなんですけどね・・・(涙)。

ポンド君には自由気ままに相場を駆け回ってほしいです(笑)。

相場を自分に都合よく考える癖がなかなか抜けません・・・。

何事ももっと謙虚にしなきゃいけませんね。

それでは、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/CHFショート 2.3450→2.3515 -6126円どんまい
GBP/AUDショート 2.4905→2.5011 -9400円どんまい
合計 -15526円どんまい

ポンスイ上に抜けましたね・・・。

逆張りでショートしていたのだから、ドテン買いの注文を出すべきだったかもしれません。

まぁ往復ビンタになる可能性もあるので注意は必要ですが・・・。

損失を限定するトレードをするには詰めが甘いようです。

利益が出るとすぐ損切りでは安定した利益は見込めません(汗)。

今月のテーマは石にかじりついてもプラスにするだった・・・。

安定したトレードができるようにしなきゃ先がしれてますね・・・(汗)。

<キッズFXキッズ>

だいぶ涼しくなってきたので遠出して遊びに行きたい気分です。

猛烈に暑い時に屋外で遊ぶのはキツイですからね・・・。

東京ディズニーランドにも行きたいのですが、かなりの出費が予想されます(汗)。

先立つものが必要ですがアソコもココもって訳にはいきませんよね。

こんな時FXで稼げればいいなぁと思ってしまいますが現実は難しいです。

でもいつの日かFXで経済的余裕を手に入れたいと思っています。

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:哨戒行動中・・・
コメント
この記事へのコメント
ディズニーは出費は凄いですよね。
お子さんが小さいから行くならランドですよね。

うちはどうしようかな・・
2006/09/15(金) 10:52 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 うちはなるべくお金がかからないとこ行かないと・・・バリ島旅行で出費しましたから・・・来年はFXの利益で旅行いけるといいけど・・・久々に私もポンドにやられてます・・・。
2006/09/15(金) 12:22 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ポンドルショートいたいです。どうしましょうどうしましょう。
2006/09/15(金) 12:41 | URL | RUE #-[ 編集]
ポンド系は動きがじゃじゃ馬ですものね。なんとか、ならしたいですね。
2006/09/15(金) 18:28 | URL | izumi #-[ 編集]
ぽんちゃん難しいですね~。でも、この刺激を味わえば常習になってしまいそうです(笑)。だから、またぽじっちゃった^^。応援ぽちっと♪
2006/09/15(金) 18:50 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
まだランドですね~。
ホント行きたいです。

☆しましまさんへ
バリ島に比べたら全然安上がり(笑)。
FXの利益で行けるようになりたいです。

☆RUEさんへ
大丈夫!
戻ってきます・・・たぶん(汗)。

☆izumiさんへ
じゃじゃ馬ポンドとはよく言ったものです。

☆ダメおやじさんへ
すでに常習です(笑)。
でも最近相性良くないんですよね。
2006/09/16(土) 01:55 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 私も今月はポンドにやられました。オセアニアのようにおとなしくはないようです。
2006/09/16(土) 09:17 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
『別にポンドが悪いわけじゃない』・・・。その言葉を私もよく言ってたのを思い出しました。ポンドの値動きに切れまくってギャーギャー叫んでましたi-229
2006/09/16(土) 10:59 | URL | airenairen #-[ 編集]
ディズニーランドじゃなくて
出銭ーランドですね♪
私は並ぶのがキライですので
2回しか行ったことがないです。
2006/09/16(土) 20:17 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆為替法師さんへ
最近ポンドにやられてる人多いですね。

☆airenairenさんへ
人のせい?にしても仕方ないですからね・・・。
全部自分が悪いんです(汗)。

☆toshizouさんへ
出銭ーランド←ウマイ!!
実は私も人が大勢いるトコ嫌いです。ましてや並ぶ事も・・・・
2006/09/18(月) 15:37 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/93-aeef3e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

