こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

新しい週が始まりました。今週も張り切って行きましょう!

って今日は敬老の日で祝日だったんですね・・・。

私、仕事の日でした(汗)。

さて最近のトレードは試行錯誤の最中なので安定しませんが、今月の成績がトータルプラスになるように石にかじりついてる最中です(笑)。

それでは、先週の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
USD/CHFショート 1.2495→1.2555 -5626円どんまい
EUR/USDロング 1.2720→1.2670 -5885円どんまい
合計 -11511円どんまい

いや?まだまだ勉強不足ですね。

痛い思いをしないと覚えないという頭の悪い性格なので、損切りするのは仕方ないと思っています。

でも同じ失敗を続けるのはマズイです。

失敗の原因をよく考えて、次のトレードにつなげなければいけませんね。

<キッズFXキッズ>

最近、姉妹で遊ぶようになってきました。

今のプチブームは「家族ごっご」です(笑)。

どうゆうルールでどんな事をしてるかよくわかりませんが、タオルを敷き詰めたりダンボールを持ってきたりぬいぐるみを使ったりしています。

どうやら家の中でウチを作っているようです(笑)。

上の子のやりたい事があるらしく一生懸命下の子に説明してるのですが、なかなか言う事を聞かなくて言い争いしながら遊んでます(汗)。

遊びながらも社会性を身に付けてくれたらと思ってますが・・・。

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:哨戒行動中・・・
コメント
この記事へのコメント
損切りはいたいですが・・・明日へ続くと私も思いながら損切りしてます。
 家の中でウチを作るのはうちの子供達もいつもしてますよ~!
2006/09/18(月) 16:09 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは!
今週も宜しく御願いします。
祭日出勤ご苦労様です。

トレードは難しいですね。
2006/09/18(月) 17:10 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ポンスイショートの損切り、
まさにトップリリースしてしまいました(涙)
でも後悔してないもん!
損切りナシで安定した収益はありえないから。
2006/09/18(月) 18:59 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
☆しましまさんへ
私もだいぶ損切りが平気な体質になってきました(笑)。
だんだん家族ごっこのスケールが大きくなってきます・・・(汗)。

☆為替一撃さんへ
祭日ですが会社は出勤日なんですね(汗)。
お互い頑張りましょう!

☆catuさんへ
私も後悔してないモン!(笑)
損切り、トップリリース平気だモン!
後は安定した収益をあげるだけだモン(汗)。
2006/09/18(月) 22:23 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは!
姉妹で遊ぶ・・一人っ子が増えて
ますが、社会性を身につけるには
兄弟が必要と思います。人生で最初に
出会う他人ですから。keymanさんの
お嬢さんはいい子に育ってますよ!
間違いないv-218
2006/09/18(月) 23:40 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
自分の子育てに全然自信ないです。
かかわってる時間が普通より少し多いだけなんです。
でも兄弟は多いほうが絶対いいですよね。
2006/09/19(火) 09:57 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/94-a0249c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

