こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

しばらくクロス円のポジションを持ってないです。

なぜだろう・・・たぶん、割高だと思ってるんだと思います。

潜在的にロングしたい気持ちが強いのかもしれません・・・。

値頃感や偏った考えを持ってはいけないですよね。

相場はチャートのみを見るべきなのですよって自分に言ってます(汗)。

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の決済取引はナシでした。

現在いくつかポジション持っています。

ほとんどが含み損ですけど・・・(汗)。

大体理由は勇み足か思惑を捨て切れていないようです・・・。

トレンドフォローが課題ですが、体に覚え込ませるのはホント難しいですね。

<キッズFXキッズ>

先日、上の子の誕生日のケーキを選びにケーキ屋に行きました。

ちょっと洒落たケーキ屋さんでしたが、どれも美味しそう!・・・値段もステキ♪(笑)。

で、数ある中から何を選んだかというと、チョコレートケーキ!

それって全く同じものを2年前にも頼んだぞ・・・(汗)。

あっちもこっちも美味しそうだけど・・・まぁいいか。

ろうそくの火を吹き消す時に下の子とバトルがありそうです・・・(笑)。

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:哨戒行動中・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
lenyも売買を振り返ってみると
勝率は4割程度、それも利幅はほとんどが損失と同等程度・・・
ただ数本のホームランが利益を押し上げてくれています

でもこれ、洗練された魔術師も同じようなことを言っています(*´Д`*)

もちろんもっともっと売買は洗練されていると思います
ランダムトレーでも資金管理がしっかりしていれば負けないですからね!
2006/09/19(火) 13:50 | URL | leny #-[ 編集]
高いと思ってるとやっぱり高いですよね。早く下がって欲しいですが、どうにかしてください。
2006/09/19(火) 14:46 | URL | RUE #-[ 編集]
 同じく・・・・高くてもロングしてる私の気持ちわかってくださいますか?(笑)勇気いります・・・。
2006/09/19(火) 16:09 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ケーキについている家のチョコレートとか必ずジャンケンしていますよ(笑)
なのでいつも飾りのないケーキです。(爆)
2006/09/19(火) 18:08 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
最近生クリームがいやだと長女が言い出してちょっと選ぶのに苦労。で、ホールじゃなくてカットしたのにしたら夫ががっかりしてました。
ホールの生クリームたっぷりが好きらしい。。。v-274
2006/09/19(火) 23:14 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
☆lenyさんへ
勇気出てきましたよ~♪
ヒットの延長線上にホームランがあるんですよね!
しぶとくヒットを重ねたいです。

☆RUEさんへ
ほんと値頃感って捨てたいです・・・。

☆しましまさんへ
勇気いりますよね。
私も見習いたいです・・・。

☆為替一撃さんへ
ウチは二人だからカワイイもんですね(汗)。
でも子供はたくさんいた方が楽しそうです。

☆みーみんさんへ
大きくなると好みもハッキリしてくるんですね。
たしかにホールじゃないとちょっと寂しい・・・。
2006/09/20(水) 08:24 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/95-c5d44e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

