こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

昨日の夜って値動き激しかったみたいですね・・・。

おかげでやたらストップに引っかかったようで損切り連発でした・・・(涙)。

大体はエントリーが早いんだと思います(汗)。

早いという事は・・・逆張りであり思惑トレードだという事ですよね。

私は潜在的に逆張り体質?なのでなんとか順張り体質になりたいのです・・・。

以前は10歩早かったのが最近は3歩早いくらいになったと思いますがまだまだ早いですね。

エントリーのタイミングって難しいですが早すぎてもダメだし、遅すぎてもダメですよね。

せめて半歩早いくらいになりたいです。

あと自分の考えと逆に行った時の対処の仕方を考えなければと思ってます。

損切りだけでなく、ドテンや逆張りなど必要かもしれません。

ただし、往復ビンタには要注意ですけど・・・(汗)。

ハイ?、昨日の取引結果はどうだったかな・・・(汗)。
AUD/USDロング 0.7550→0.7520 -3529円どんまい
GBP/USDショート 1.8761→1.8850 -10432円どんまい
GBP/AUDショート 2.4900→2.5002 -9023円どんまい
NZD/CADショート 0.7401→0.7455 -5705円どんまい
NZD/USDショート 0.6621→0.6640 -2234円どんまい
合計 -30923円どんまい

見事にオール損切り・・・(汗)。

ヘタな鉄砲数打ちゃ当た・・・ってないです(涙)。

言い訳はしません。ヘタなだけですから。

正直、こんなしょうもないトレード結果を公表して意味があるのかと思ったりしますが、自分への戒めのつもりでさらします。

自分で経験して痛い思いをしないと覚えないおバカな性格なので、なかなか前に進みませんね・・・。

でも、自分のトレード履歴を振り返るといろいろ見えてくるものがあるように思います。

プラ転した今月の収支も風前の灯火に・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気持ちだけは前向きに頑張ります。

<キッズFXキッズ>

今月末に保育園の運動会があるそうです。

子供達がどんな事をやってくれるのか楽しみにしています。

あと、親が参加する競技があるそうで、張り切って参加しようと思います。

でもムキになるのは大人げないので、クールに張り切ろうと思っています(笑)。

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:座礁注意!
コメント
この記事へのコメント
GBP/USD・・・私も似たようなとこで売ってますよ、最近いつも・・・。何回かにわけて売りあがってるんですよ、私、これ、いけないのでしょうが、ついしてしまいます。
私もユーロ円は下がる、ドル円は下がるで気分はブルーです・・・おまけに株も・・・いたい・・・。
2006/09/20(水) 10:44 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
あららららららら。v-12

ホント難しいですね。

うちも今月末に運動会です。v-411

どちらにしろ張り切るのですね。(笑)
2006/09/20(水) 11:00 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ポンドドルは、昨日のドル円ロングの利益と相殺して損切りしました。まだあと今月も10日あります。がんばりましょう。
2006/09/20(水) 12:45 | URL | RUE #-[ 編集]
あららら・・・
もしエントリーが逆だったら・・・
お見事!と言いたくなりそうな
感じですね。

幼稚園は、10/1ですね~
小学生は春に終わっていますね。
2006/09/20(水) 13:32 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです^^;
あれ?不調。。。来週に期待!!
運動会がんばってね。応援!!
2006/09/20(水) 20:55 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。
昨日のタイクーデター騒ぎは驚きましたね。
オセアニア通貨は、目下の所、結果的に待避通貨の役目を果たしているので、指標内容でぐっと悪いものでもでない限りあまり下がらない通貨のような気がします。
運動会がんばってください。でも怪我には気をつけてくださいね。
2006/09/21(木) 01:34 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
☆しましまさんへ
売りあがり・・・私もしたくなる時多いです。
それにしても指値の設定ヘタですね私・・・(汗)。

☆為替一撃さんへ
まぁこんなもんです(汗)
さりげなく張り切る♪これです(笑)。

☆RUEさんへ
損切りするのはいいんですが、利確もして損失を減らさなきゃだめですよね・・・。

☆FXマスターさんへ
おっしゃるとおり・・・。
自分の思った反対にポジション取った方がよさそうですよね。

☆外為魔じょさんへ
これが実力ですよ・・・。
ガンバリマス~。

☆VeryMerry為替さんへ
なるほど、参考になります。
ホント怪我には気をつけないと・・・もう若くないから(笑)。
2006/09/21(木) 02:49 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/96-46c3b163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

