こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

私はイマサンくらいですけど・・・(汗)。

最近ホントよく曲がります。

逆のポジション持ってたらかなり利益出てます(笑)

石にかじりついてでもトータルプラスにするという今月のテーマが危うくなってきました・・・。

でもここからが勝負です・・・どうしよ・・・(汗)。

は?い、昨日の取引結果はどうだったかな・・・。

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の決済取引はナシでした。

最近よくストップにひっかかりますが、ストップはあまり深くしたくありません。

深くすれば反転する可能性があるかもしれませんが、ロスカットした時のダメージが大きいです。

金額も大きいですが、気持ちも凹みます。

コツコツ利確してドカンとロスカットするではプラスになりません。

やっぱりコツコツロスカットしてドカンと利確するようになりたいです。

過去の履歴を見ても、勝率が良くてもでかいロスカットがあった時は収支がよくありません。

逆に勝率が低くても、でかいロスカットがないと案外収支が良かったりします。

資金管理は難しいですが、当面はでかいロスカットを回避する方向でやってみようと思います。

<キッズFXキッズ>

今週末にサンピロランドサンリオピューロランドに行ってこようと思います。

自慢じゃないですが、私は道をなかなか覚えなくて有名です(笑)。

どうやら道を覚えるという遺伝子が欠落しているようです。

だから、去年車にナビを付けました。

私のためにあるような道具ですね!

でもナビも完璧ではないので注意が必要なんですが・・・。

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:ホントに座礁注意!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナビは本当に便利ですよ。私は節約の為携帯のカーナビを使用しています。実際ナビ昨日はほとんどつかわないので携帯で充分です。ただ、携帯は山の上にいくと電波がきれるので、ちょっと危険です。
2006/09/21(木) 13:26 | URL | RUE #-[ 編集]
 私も超方向オンチです。道だけでなくすべてのことに迷ってますが・・・。(汗)
2006/09/21(木) 13:29 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
lこんばんは、なんとか戻って参りました。

休んでる間もブログにコメントありがとうございました。

ナビ便利は便利ですけど費用対効果を考えると私も買ってません、持ち運びが出来る「ゴリラ」なんかもいいかなと思うんですがね。

ピューロランドは結構クレジットカード会員などでの入園割引があると思いますのでチェックをお忘れ無く!

たぬでした。
2006/09/21(木) 20:53 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんわ。
まぁ、確かにそれが理想ですね。
逆張りになっちゃいますが、サポート&レジスタンス付近で相場に入ると
ロスカット値は決めやすく、値幅も
小さく設定できますね。

ナビって確かに便利ですね。
我が家のナビは、2000年版なので
新しい道は載っていませんが・・・
2006/09/21(木) 22:00 | URL | FXマスター #-[ 編集]
私は方向オンチではないのですがナビを使いようになってから道を覚えなくなってしまいました。i-229
2006/09/21(木) 23:07 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
カーナビ・・・ついてないです。でも、
運転が好きじゃないので、遠出も
しないし、問題なし♪

がんばりましょうね!!
2006/09/21(木) 23:07 | URL | toshizou #-[ 編集]
先日大きくロスカットすまして気分爽快です・・
2006/09/21(木) 23:46 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
☆RUEさんへ
たしかにナビって頻繁には使いませんよね。
でも必要です(笑)。

☆しましまさんへ
おそらく方向音痴の人は気が長くて穏やかだと思います。
イイことですよ!(笑)

☆たぬさんへ
お帰りなさい~!
無理せず頑張ってください。
たしかにナビは高いです!
サンリオ頑張って行ってきます♪

☆FXマスターさんへ
そうなんです。ロスカットは小さくしたい。
自分なりのエントリーのポイントがつかめたらいいんですが・・・。

☆為替一撃さんへ
そうゆうこともあるんですねぇ。

☆toshizouさんへ
たしかに遠出しないならナビいらないですね(笑)
ホントがんばりましょう!!

☆為替法師さんへ
大きなロスカットは凹みますが、前向きに頑張りましょうね!
2006/09/22(金) 01:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/97-47569a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

