こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

昨日はまた値動き激しかったですね。

ところで、昨日私の利用している外為オンラインがシステムトラブルで一時ログインできませんでした。

注文変更したかったのに・・・_| ̄|○

頻繁にあるようだと利用者の信頼を損ねるので今後はないように期待しています。

それでは、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
AUD/CADロング 0.8455→0.8465 +1023円(ショポ・・・) 
EUR/GBPロング 0.6730→0.6702 -6214円どんまい
EUR/AUDショート 1.6785→1.6900 -10136円どんまい
USD/JPYショート 116.90→116.30 +6000円やったー
合計 -9327円やったー

利益と損失のバランスがとれていません(汗)。

利確もロスカットももっとイイ所で決済できたタイミングがあるのですが、ヘタに動くとろくな事がないと思い、指値放置しています。

もっと臨機応変にした方が良いのかも・・・と思いますが難しいです。

自分のトレード履歴の分析と反省が足りないかもしれません。

どーでもいいですが・・・

今月の収支がついに、マイ転・・・(汗)

かじりついていた石が崩れたようです(笑)。

違う石にかじりつかなければ・・・。

・・・・・・レベル低いですよね・・・。

<キッズFXキッズ>

お昼寝。

上の子はもうすぐ5歳になりますが、まだお昼寝が必要なタイプです。

15分でも寝てくれれば大丈夫なんですが、何もなしだと夕方眠くなって大変です。

でも、去年と比べたらだいぶお昼寝の時間が少なくても平気になりました。

ちょっとの事ですが成長を感じます。

ただ、寝起きの悪さは相変わらずです・・・(汗)。

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:座礁・・・気味?
コメント
この記事へのコメント
 いいなあ、昼ねしてくれて・・・最近次男もお昼寝しなくなってきました・・・。
 つらいです・・・為替・・。
2006/09/22(金) 16:01 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
いつもお世話になっております。ダメおやじでございます。
今回「完全無料!第1回デモトレード・グランプリ」というものを企画しました。
もし、よろしければまた覗いて見て下さい☆賞品もできる範囲で用意いたしました。宜しくお願いします。ぽちっと応援♪
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-131.html
2006/09/22(金) 18:54 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
冷静に・・
なって下さいね。
無理に取引することは
ないと思います。
2006/09/22(金) 20:15 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは、外為オンラインサーバー増強はもうおわったのかな~。はやくしてほしいです。
2006/09/22(金) 20:21 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは、外為オンラインそんなことがあったのですかそろそろ名前が売れてきてますのでシッカリして欲しいですね。

たぬでした。
2006/09/22(金) 22:26 | URL | たぬ #-[ 編集]
システムトラブルが多すぎますね。v-12

本当にしっかりしてもらいたいですね。
2006/09/23(土) 00:09 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
あら、システムトラブル発生してたんだ・・しらなかった・・汗。
2006/09/23(土) 22:21 | URL | izumi #-[ 編集]
自分の取引で凹むのは反省して
今後の材料にできますが、システム
のトラブルは、困りますね・・・。
取引先さんに鋭意努力をしていただき
たいものです。
keymanさん、がんばれ~!!
2006/09/24(日) 07:50 | URL | toshizou #-[ 編集]
き~まんさんにすべての良いことがなだれのように起きますように。v-22
2006/09/24(日) 16:46 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
座礁しないでねー
いかだでも充分うきますから^^
魔じょはぼろぼろほうきで低飛行中。。。がんばれー
2006/09/24(日) 22:29 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
☆しましまさんへ
昼寝してくれてる時間って休息になるんですよね。
昼寝ナシはたしかにキツイ・・・。

☆ダメおやじさんへ
お誘いありがとうございます。
あとで見に行きます。

☆FXマスターさんへ
おっしゃるとおりです。
冷静にいきますよ、冷静に・・・。

☆RUEさんへ
がっちりサーバーを増強してトラブルはナシにして欲しいですよね。

☆たぬさんへ
そうですね。
システムが不安定だと使いたくなくなりますから。

☆為替一撃さんへ
そのとおりです。
システムの安定性は必須条件ですから。

☆izumiさんへ
してましたねぇ・・・。
ホント困ります・・・。

☆toshizouさんへ
私、凹んでもスグもどります(笑)。
致命的な失敗をしなければ何度でも這い上がれますから。

☆みーみんさんへ
ありがとうございます(涙)。
元気一万倍ですよ~。

☆外為魔じょさんへ
座礁回避したいです(汗)。
いかだにしようかな(笑)。
2006/09/25(月) 10:07 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/98-781f9faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

