こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

新しい週が始まりました。今週も張り切って行きましょう♪。

いや?週末はまたもやパソコンに触れずじまいでした・・・。

少しストレスも溜まりますが、家族が第一ですし体力的にも寝不足を解消しないといけませんからね。

睡眠も充分にとって気持ちだけは今日からまたガンバルゾ?といった感じです。

あとは結果がついてくればね・・・(汗)。

え?と、先週末の取引結果はあったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
先週末の決済取引はナシでした。

月間収支マイナスになった事は気にせずに(汗)、フラットな気持ちでトレードに臨みたいですね。

取り返そうなんて感情的になったらうまくいかないですからね。

損切りしてるのは自分のせいなんですから、勉強代だと思っています。

運良く原資割れしていないのでこんな事が言えるのかもしれませんが、無理せず、レバレッジも上げず、損切りを忘れずやっていけば致命的な失敗にはならないと思います。

さてと、今週も頑張っていきますよ?。

<キッズFXキッズ>

行ってきました、サンリオピューロランド!

外観は思ったより大きかったですが、中に入るとそれほどでも・・・。

サンリオキャラクターの着ぐるみに下の子は最初ビビっていましたが、帰る頃には触りまくってました(笑)。

子供達はそれなりに楽しかったようで良かったです。

私は当然疲れましたが、どこが疲れたって「首」です!

ショーの間ずっと肩車してましたから・・・(涙)。

汗かきながら昔のキツイ部活の練習を少し思い出しました(笑)。

まぁ子供が楽しんでくれているならイイんですけどね・・・。

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:座礁注意!!
コメント
この記事へのコメント
サンリオピューロランド行ったのですね。
お疲れ様です。

今週も宜しくお願いします。
2006/09/25(月) 12:49 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ショーの間ずっと肩車・・・(涙)お疲れ様です・・・。パパは大変ですね・・・。
2006/09/25(月) 13:01 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://caribiann-kamekame.com/ippondo.html
2006/09/25(月) 13:21 | URL | #-[ 編集]
肩車って意外とつかれますよね。私も実際に子供を肩車するようになって首が疲れることを知りました。
2006/09/25(月) 13:45 | URL | RUE #-[ 編集]
ショーの間肩車は疲れますね、でも肩車出来る時期もすぐ過ぎ去ってしまいます、重さが良い思い出になりますよ。

たぬでした。
2006/09/25(月) 15:30 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
疲れましたけどディズニーランドよりマシです。
ディズニーランド行くと足つりますから(汗)。

☆しましまさんへ
子供のためならエンヤコラです(笑)。
汗かきまくりですが・・・(汗)。

☆RUEさんへ
ほんと首が疲れます。
普段首のまわりの筋肉なんて使いませんから・・・。

☆たぬさんへ
そうですね。
子供の体重の増加に成長を感じます(笑)。
2006/09/25(月) 16:35 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
そうですよ。
まだまだ、大丈夫ですよ。
私なんか、元本割れで
間違いに気づいて今でも
今でも復活できていませんから・・・ハイ・・・
2006/09/25(月) 21:32 | URL | FXマスター #-[ 編集]
サンリオですね。
うちの子もいった大喜びだろうなあ。
2006/09/25(月) 23:05 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
元本割れ?
すいません。昨年の12月に口座を
開いて、1週間で割れました。
それ以来、回復できてません。
がんばらねば・・・。
2006/09/26(火) 11:54 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
元本割れだと精神的にかなりキツそうですから回避したいです。

☆為替法師さんへ
女の子なら楽しめると思いますよ。
親もそれほど大変じゃないし(笑)。

☆toshizouさんへ
私も余裕があるわけではないので注意して頑張りたいと思います。
2006/09/26(火) 14:46 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/99-62a3e8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

